Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▼精神は安定しているようだ

突発的に書き殴ってみた。


緑



橙



青





いやー、イイモンができたネ!!!




………。 ( ´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)【審議中】

| 落書き | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動に駆られて

GUMI

助 け て や ろ う か ?


…はい。どうも。
今日も無駄に絶好調です色波です。

日曜日の午後6時。
宿題が終わってないにも関わらずこんなの描いてました。
いや…あのね、衝動に駆られてですね…?はい。

問題は人差し指に対しての他の指の異常な長さですね。 (・ω・`)
背景はノリです。気にしないで下さいお願いします。


あ゛ー、宿題やんなきゃー。
でわ。

| 落書き | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色波は「暇だったからやった」などと意味不明なことを言っており…

 赤の点描

暇だったから点描をやってみた。

前の月曜日くらいに思いつき、暇な時間を見つけては描いてました。
1日平均大体30分くらいなので、合計3時間半くらいですかね?


え?宿題?なにそれおいしいの?

| 落書き | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ…?

 赤ッ!!!

キングカズマを一発描き。
…にしても何故赤ペンで描いたし。

| 落書き | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったから描いた。反省はしていない。

落書き2  落書き3

今日も落書き絶好調です。
もちろん描いてあることはその場のノリで描いたもの。
後悔?何それおいしいの? (^q^)

どうでもいいが、愛用の筆ペンが切れかけてる…。
明日あたり買いに行こうかしら。

でわ。

| 落書き | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

