Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクダイナンテナカッタ

春休みの宿題の多さに絶望中。

ふぅ…。今日徹夜だな、全くよぉ。

| 独り言 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は4月バカだったんだよ

折角のエイプリルフールなのにブログで嘘ついてないっていう。

ていうか、気付いたら既にこのブログ2周年過ぎてたっていう。



最近ほんとだらしねぇな。

| 独り言 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるすこふぁー

一昔前に流行った『ファービィー』が今少しだけ欲しくなってきた。
とりあえず叩きまくって「ぶるすこふぁー」って言わしたい。

でもどうせすぐに飽きるだろうから10分間だけ欲しい。


| 独り言 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチが欲しい

勉強に身が全く入る気配が無いので愚痴りに来た。

いや、正直やる気スイッチあったらガチで便利だよね。
テスト2週間前くらいに入れっぱにしておくのに。



やる気スイッチがないならせめて選択肢を必ず当てる能力が欲しい。
センター満点取れるよwwwwwチクショウwwwww

| 独り言 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話すことなどないッ

つまるところ話すネタがない。




ぎぶみーネタ。(・Д・`)

| 独り言 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

