Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにが 起きた の かな ?

本日の数学Ⅰの時間。
あまりの睡魔に負けて寝てしまいました。 \(^o^)/

授業の最初の方の記憶はおぼろげにある。

でも、途中から完全に記憶が吹っ飛んでいる。
気がついてもすぐに寝てしまう。オボロエエエエエエ。

起きたら、起きたで、
なんだか突然テストが始まってるし。

やってる人とやってない人がいるし。もー訳分かんねー。

とりあえず、
寝ぼけ眼でがんばってみるんだが、
気付いたら『X』を『ほぇ』って書いてる。ダメだこりゃー。


当然の如く0点でしたよ。ええ。

オワタ \(^o^)/

| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダメじゃねぇか!!
0点ておまえ・・・・・

| 紅白パンダ | 2009/09/11 22:08 | URL |

No title

7点満点だ。
100点満点じゃないのよ。 (´・ω・`)

| 色波 | 2009/09/12 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/93-efe7bf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

