Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200円ピエロ

夏休みの宿題が終わっていないと言うクラスメイト。

その宿題を少しだけ手伝ったら、200円頂きました(笑)


よくよく考えたら、
この200円は初めて俺が自分で稼いだお金なんだなーと。思いまして。
なんとなく100円だけ母にあげました。




重力ピエロ・夜は短し歩けよ乙女

どぅ―――――ん。

買っちゃいました、重力ピエロ。
Book-OFFで350円で売っていました。キャホォォォォォウ!!!

今のところ途中までしか読んでいませんが、
これがまた面白いんだ。これが。 (´∀`*)

マジで続きが気になる。
本気で学校の宿題が邪魔だ。チクショウ。



そして”夜は短し歩けよ乙女”。
知っている人はいるかどうかは微妙?ですが、森見登美彦さんです。

個人的には結構好きな作家さんで、
”走れメロス”のパロディがとても面白かったです。
(2つ以上の意味でね!意味でね!意味でね! ←うぜぇ('A`))

早く2つ共読んじまいたいぜ!!!






D.P.S(どうでもい・追伸)

1ヶ月くらい前に設置したカウンターがようやく100を超えました。ヤッタネ!

| 日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわあぁ・・・・・・(羨望)
欲しい!!!!

| 紅白パンダ | 2009/09/10 22:20 | URL |

No title

フハハハハハハ!!
そうだろう!羨ましかろう!!! (・∀・)

| 色波 | 2009/09/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/92-0e70edee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

