Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Verzerrter okonomiyaki

色波どぇす。

今回の題名の意味は、
ドイツ語で『いびつなお好み焼き』です。


今日は母さんが仕事で遅くなるので、
お好み焼きの用意だけして、行ってくれました。

一番早く帰ってきた人がお好み焼きを作るルールだったのですが、
幸か不幸か、イヤ不幸なんですが、
父さんが一番早く帰って来てしまいました。

もちろん父さんが作ったのですが、
それがいびつだなんだって。 \(^o^)/

頑張れば、10枚は作れるであろうお好み焼きの素で、
父さんは5枚しかつくりませんでした。 \(^o^)/

10枚分で5枚作るてアンタ……。


火力が強すぎて、
肉は焦げているのに、中身は生焼けでした。 \(^o^)/

姉ちゃんが終始、
「う゛え~、う゛え~~ ( ノД`)」とか言って食ってましたwww



まぁ、そんなとこかな。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長くてスマン

ヤッホー!!
久々登場の未確認ことUMAだよ

別にコメントする必要なかったけど( ̄▽ ̄;)

言うことは……
俺はお好み焼きを
人に売ることが
出来る物が作れる!!

まぁ 実際売ってたんだけどね
===4( ̄w ̄ )

| 未確認動物 | 2009/09/01 21:08 | URL |

No title

へー(棒読み)。
今度食べさせてよー(棒読み)。

| 色波 | 2009/09/02 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/89-6b4b5814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

