Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダの化身

イチゴ味(見りゃ分かる
やっぱこの時期はコレに限りますよね。

色波です。



今日は勉強会と称して友達4人を我が家に呼びました。

結果から言います。
呼ばなきゃよかったっ!!! (゜皿゜ )

だってアイツら来たら来たで、部屋の中荒らし始めだすんだもん。




色波「何するー?」
Yサン「か る た !

(一同沈黙)

色波「はぁ? (゜Д ゜)
紅白パンダ「か…かるたはちょっと……」
色波「あるけどね」

フッソ「あるんやwww」
Yサン「お、さんきゅー」
ポイッ(Yサン、かるたを投げ捨てる)

色波(何故捨てたし…)

色波「じゃあ人生ゲームやるか!」
フッソ「やるか」

(人生ゲーム開始)

Yサン「ぃよっしゃあーっ!!!ヒマラヤ登頂成功ぉー!!!」
ピリリリリリ!
色波「電話だ。誰だ?」

色波「もしもし?」
未確認動物『あ、オレオレ、未確認』
色波「なんだよ?早く来いよ」
未確認動物『来てんだけどサー…』
色波「?何さ?」


未確認動物『インターホン押すのだるいから、
    迎えに来てや (・∀・)



色波「……('A`)。



なんだか、俺のグダグダに皆犯されたのか、
果てしないくらいにグダグダな会になってしまいました。





要するに、




人生ゲームって在り得ないことばっか起きるよね☆

| 日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロトくじで8万ドル儲けた

| 紅白パンダ | 2009/08/11 16:09 | URL |

No title

フラメンコ大会で優勝。
(タレントから大物タレントに昇進した)

| 色波 | 2009/08/11 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/76-72a28a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

