Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金☆欠☆祭☆り

祈安産

同じクラブの男子が持ってた手ぬぐいに描いてたもの。

何を生む気だ。何を。





毎日暑いですね。色波です。

さてさて、新たな月に入り、
恒例の単行本発売がやってまいりました。

ということで、まずはジャンプのWebサイトに行って、新刊チェック!!!
<集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト ヨロシクね!>

えーと……、
NARUTOと、BLEACH…。あ、PSYRENもあるわ…。
それとバクマン。も売ってるなー…。

…計4冊。420×4=1680円……。出費がいてー…。

という訳で買ってきました。
買ってる漫画がちょうどカブったよ☆!!!

ここまでピッタリ単行本が被る事があるんですね?

それとも、
夏休みで暇しているガキ共に漫画を買わせて、
大量の利益が入ることを企んでやがるのかっ!!?

そして、俺はちょうどいいカモなのかっ!!?



全体的に見て、
バクマン。が一番面白かったです。

新妻エイジがスゲー良いキャラ出してる…。 (´∀`*)



さて、6日間連続更新してます。何してんだオレ。
でわ。

| マンガ | 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度家いったときなんか貸して。

| 紅白パンダ | 2009/08/07 18:14 | URL |

↓に同じ

| 未確認動物 | 2009/08/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

10日ね。10日。
まぁ、みんなでハッチャケようぜ。

あと未確認、
矢印の向き間違ってるぞ。 ('A`)

| 色波 | 2009/08/07 20:25 | URL |

何だってーー(゜ロ゜)

携帯とパソコンでは
方向が違うのかーーー!!

| 未確認動物 | 2009/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ、そうなん?

パソコンで見たら、
お前、オレのコメント指してるんだよ。 ('ε')

| 色波 | 2009/08/07 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/74-24b9a6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

