Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中3の俺の実力

あいあい。
色波でござります。

毎日暑いですねー。ホント夏とか消えろっ!


そんで、俺は昨日こんな事を言われました。
『中学ん時美術の時間に描いてたヤツの方がおもしろかったなー』
(描いてみた の記事に対する紅白パンダのコメント)

じゃあ、比べてやろうじゃねぇの!!!

と、言う事で、その4コマ漫画を探しておきました。

ほいっ。
ボタン。
ちょっと文字が見にくいですかね?
もイッコあります。
ボタン。マーク2

…えー、一応完全再現してみました。
確かにこっちの方がおもしろいですね。

ちなみにこれはマーク3もあって、
棒人間が出てきたコインを取り合っていたところ、
マリ○みたいなオジさんが出てきて、奪われる。
という内容です。

まぁ、おもしろい理由はおそらく、
予想できない事態が起こるから。でしょう。


大体のギャグ漫画はそれで笑いをとっていると思っている。(俺の持論)




とりあえず、
俺が今回描いている4コマは、爆笑を取るというよりは、
クスリとこれる4コマを目指しているんです。(とかいう言い訳をしてみる)


まー、そういう事で。ヨロシクです。




D.P.S(どうでもいい・追伸)
サマーウォーズが見てぇ。
だって超おもしろそうじゃね???ねぇ?
スポンサーサイト

| 落書き | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる。
ってか、声優ゴーカやな

| 紅白パンダ | 2009/08/07 18:11 | URL |

No title

だよねっ!
そうだ!サマーウォーズ見に行かないか!?

| 色波 | 2009/08/07 20:23 | URL |

いいな。時間あったら

そういや昨日、すごいおもろそうな映画のプロモを見た。
まあ10月公開なんだけど。

| 紅白パンダ | 2009/08/09 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/71-92c19837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

