Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第5回

あれー?
なんでだろー?

この企画まだ残ってたのー?



どぞ。






tikuwa.1 「はい皆さん大変お久しぶりです」

tukune.2 「1ヶ月すっ飛ばして数ヶ月ぶりです…」

tikuwa.2 「んで、今回は
           残念ながら投票されなかった小説の補足説明をします」

tukune.2 「いや、自分でしろよ」

tikuwa.2 「『なんか嫌だ』って言ってた」

tukune.3 「ガキかっ!!!

tikuwa.1 「まー、とりあえずいきましょー」


心がある男
分かりにくい説明だったと思います。
要するに、体内に臓器と同じようにハート型の臓器。つまり心があった。
とゆー話です。

サトリコ
まんまですね。
ただ、考えていることが分かる。そんな少女がいる。
とゆー話です。(二回目)


tukune.2 「あれ?これって私たちいる?」

tikuwa.1 「いらないな…」

tukune.3 「あんにゃろー!ぶっ殺す!!!」

tikuwa.2 「相変わらずグダグダでした。スイマセン」

| 稚桑と筑音 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやってんだか

| 紅白パンダ | 2009/07/31 23:09 | URL |

No title

こっちが言いたいわ。 (>_<")

| 色波 | 2009/08/01 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/67-f728a8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

