Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は男だぞ!!?

本日から我が学校もようやく夏休みに入り、
地獄のクラブ三昧休みに入り出しました。(泣)

まぁ、僕の場合は提出物を出さなかったせいで、
クラブを休んだ上で数学の補習に入っている訳ですが。(爆笑)



んで、今日の放課後のお話。

女子A「色波ってさぁ、カッコイイよねー」
色波「おおぅ、ありがとぅぅぅぅ r(^ω^*)」
男子A「あ、俺もそう思う」

女子A「でさぁ、女装したらカワイイと思うだよね
色波「はぁ!? ('A`)

女子B「あ、私もそう思う (・∀・)」
男子B「俺も!、俺も!」
色波「はぁ!!? (゜Д ゜)

色波「そんな事言うなら男子Bサンだってカワイイんじゃないかな!?」
女子B「それもそうかな?」
色波「そうなんじゃないかな!!?
男子A「そう…かな」
色波「そうなんじゃないかな!!?

女子A「いや、色波の方がカワイイ

色波「何故お前は俺をプッシュするのか!!?

男子B「明日長い髪のカツラ持って行こうか!!!」
男子A「それいいなwww」
女子B「女子の制服とか着せたりしてー!!!」
女子A「いいねー!それー!」

色波「や め て く れ !!!(泣)




色波、貞操の危機!!!(?)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前が女装か~~
絶対に似合…………う!!
というわけで3年の
文化祭、楽しみにしてるよ

| 未確認動物 | 2009/07/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

E?
なに、お前も女装肯定派なの!!?

お前だけは反対してくれると思ったのに~っ!!!(汗)

| 色波 | 2009/07/25 14:44 | URL |

え!?  ちがくね?

想像つかんわ。

| 紅白パンダ | 2009/07/26 20:20 | URL |

No title

よしよし、よく言った。
それでこそ紅白パンダだ!(←何様?

| 色波 | 2009/07/27 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/63-659adb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

