Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛くて仕方ねぇ (´;ω;`)

今日の練習の成果―
俺は入院患者か!!!

左手の丸はたこの位置。
右手は二回連続で親指をつき指してしまい、湿布を貼った状態。

なんやこれ!!?




さてさて、まだ剣道ネタは続きますよ。

防具入れでございまする。
持って帰ってきました防具入れ!!!

さぁ、開いて見ましょうか。

ドキドキ。
初お披露目?
ワクワク。

道着でしたとさ
はい残念でした。道着です。

あまりにも臭くなってきたんで、防具入れに入れて帰ってきました。
だってなんか酢っぽい二ホイがするんですもの。

今は手揉み洗いをされてベランダに干されてます。



明日は友達とプールの予定だぜー!!!
え?宿題?
なにそれ食えんの? (´∀`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イェーーーー!!

イェーーー
みんなでプールだぜーー

まぁ 明日
雨っぽいけどね(笑)

| 未確認動物 | 2009/07/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

マっ!マジか!!?
だめじゃねーか!!!

まぁ 雨天決行だけどね(笑)

| 色波 | 2009/07/18 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/60-2d531577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

