Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第1回

はーい。
新しいコーナーです。

ネタがないからこんな愚行へ…。


長いんで続きでどうぞ。








tikuwa.1 「はいどうも。新コーナー進行役の稚桑と……」

tukune.1 「筑音でーす!!」

tikuwa.1 「このコーナーの趣旨はネタのない色波を助ける事にあります」

tukune.2 「訳分からん……」

tikuwa.2 「まぁ仕様がないだろう?」

tukune.2 「私たちにこんな名前つけた色波を助けんの?」

tikuwa.1 「なに、お前この名前の由来知ってんの?」

tukune.2 「チクワとつくね………。食べ物の……」

tikuwa.2 「漢字を替えただけだな……」


色波「おーう!稚桑!筑音!ちゃんとやってるかー!」


tukune.3 「い・ろ・は!!!」

tikuwa.1 「……色波。逃げろ…」


色波「はい?」


tukune.3 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


色波「に゛ゃー!!!!!」


tikuwa.2 「…まぁ、大体こんなカンジでやっていきます。それでは」

| 稚桑と筑音 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく分からんけどオモロイ笑

ってか絵うまくなったなぁ

| 騁蠡葩邏 | 2009/03/19 17:51 | URL |

上のヤツの名前なんだ!?知らん漢字ばっかし

いつもながら色波のネーミングセンスはよう分からん。

| 紅白パンダ | 2009/03/19 18:47 | URL |

No title

(読めねぇ)―
ただ単にオレがボコられただけなんだがな。


紅白パンダ―
男の名前が稚桑(ちくわ)
女の名前が筑音(つくね)。

ネーミングセンスはないよ。だって食べ物だぜ?

| 色波 | 2009/03/19 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/6-8d0597bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

