Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説について

どうも。
まさかの超連続更新です。


えー、次週もヘボ小説を披露しようと思うのですが、
あんまり”これだ!!!”っていう小説がないんで、
まぁ、この中からでも読みたいやつを選んでいただけたらなぁ。と。

どーせ見てるのは2人だけなんだけどね!!!(泣)




・心がある男
ある日、突然胸の痛みを感じた主人公は、病院へ。
すると医者達は目の色を変えて主人公を精密検査しだした。
そして医者はこう言った。
『あなたには心があります。目に見える心が』
(ジャンル:青春)


・タイムブレイク(仮)
人は皆なにかを司っている。
知能や力に始まり、繊維や髪の毛まで。誰かが何か1つを司っている。
司る人が死ねば、新たに司る人が生まれる。
しかし1000年に一度の引継ぎの失敗が起きる。失敗したのは”明日を司る人”。
明日になる前に引き継がせなければ、世界は崩壊する。
主人公は明日を迎えられるのか。
(ジャンル:ファンタジー)


・サトリコ
佐藤里子。通称サトコは人の心を読むことができる。
かれこれ14年。天才占い少女として名を馳せてきたサトコは
人間の欲望にあきあきして地元を飛び出してしまった。
能力を隠すサトコと何も知らない違う土地の人々。
サトコは何を知って、誰の心を読むのか。
(ジャンル:青春)


・The God of Deth
死神にはいくつもの仕事がある。
天界での書類業務。魂の回収。その他もろもろ。
その中で死の宣告を仕事とする告死科の死神が魂の回収を勝手にする。
何故そんな事をするのか?人間と死神のちょっとしたお話。
(ジャンル:未定)


・二者択一部
アナタは犬派?猫派?
鯛焼きはどこから食べる?
そんなどうでもいい質問に魅了された中学生の青春ストーリー。
(ジャンル:青春)


・パブロフの犬
交通事故にあって新しい事を一切記憶できなくなった主人公ミツル。
ある日ミツルは突然、女性を殺し、その娘を連れてどこかに行ってしまった!
全体的にミステリー調にまとめた作品。
(ジャンル:ミステリー)




えー、たくさんストックがあるように見えて、
ものごっつぃ位に内容が薄いものばかりです。

タイムブレイク(仮)にいたっては小説のあらすじが長すぎて、途中でかなりハショりましたし。


まー、どれか選んでみてくださいよ。

| 未分類 | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(/\)\(^o^)/

俺が読みたいのは
タイムブレイクか
パブロフの犬かな~~

ってか最近、学校で
色波っちを見ないけど
ちゃんと部活行ってる?

| 未確認動物 | 2009/07/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~~~っ!
タイムブレイクはちょっと~~~~っ!(汗)
パブロフの犬は俺も好きだけどね。

行ってますよ?
午後5時~6時の間ですけど \(^o^)/

補習のせいで部活に行けないんだっ!!!

| 色波 | 2009/07/27 21:02 | URL |

俺も毎日見てるぞ!(≧∇≦)

俺は死神のやつか
パブロフの犬が面白そう

| エビフライ | 2009/07/28 10:58 | URL |

No title

懐かしいなぁ、おい!
毎日見てくれてんならコメントしてくれよ。 (´;ω;`)

”The God of Deth”な。
パブロフの犬が案外人気だなぁ…。 (´∀`*)

| 色波 | 2009/07/28 17:36 | URL |

期待

あらすじだけ聞くとすごいおもしろそう・・・

二者択一部よみたいです。
あと、死神の話は前もかいたからそれを活かした
もっといいものになるのでは?

| 紅白パンダ | 2009/07/28 19:32 | URL |

No title

好反応ありがとう。 ( ̄ー+ ̄)キラン

サスガだね君は。
二者択一部の良さを分かっている。
ナンダカンダでThe God of Dethが2票ですね。

| 色波 | 2009/07/28 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/59-98b4ad0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

