Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに夏休み間近

はいどーも。
突然ですが、これどうぞ。

Meno mosso

はい。俺のブログですね。
昨日の記事をちょっと拡大してみましょう。

※1日は24時間です

!!? Σ( ゜⊿゜)

なにをどこでミスったのか俺の人生、
1日を80時間と勘違いしている馬鹿野郎がここにいます。 ( ・∀・)σ)´Д`)ぷに




えー、さてさて。
俺の天然の馬鹿を発露したところで、違うお話に替えましょう。

実は、かなり前から見てるある人のブログがあるのですが、
その人は漫画家を目指しているそうです。

んで、今回めでたく最終候補にまで残ったそうです。

そりゃめでたいや!!!
ということで、ちょっとブログのURLでも載せようかと。(←なぜ)


これ法律に触れてなかったらいいですけど…。はい。
『アンドーナツ』 http://nazox.blog100.fc2.com/ です。

管理人さんは謎の生命体さんこと、安藤正基さんです。

俺が言うのもなんですが、よろです。

| 独り言 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/58-09e9afcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

