Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ9発売

DQ9
D Q 9 発 売 ! ! ! \(^o^)/

しかしなぜ模擬試験が土曜にある!!?

しかもなぜクラブが長引く!!?


明らかに誰かの陰謀としか思えない……。


まず、朝7:30に登校。
その後現代国語・数学・英語の順に受験。12:40に終了。

そんで2:30からクラブ開始。←まずここがおかしい
なんで2時間も後にようやく開始すんねんな!!?

…えー、思わず関西弁をつかっちゃいましたが……。
2:30からクラブ開始したら、まぁ5:00くらいに終了。←ここもおかしい
4:00に終わって!!!(願望)

本気でサボって帰りかけましたよ。チクショー。


現在ドラクエのレベルは8。もっとあげなくては…。
でわ。

| 日常 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにキターー!!

やっとドラクエだーー

それにしても部活
長引きましたね

こっちは部活早退して
やってましたけどね (笑)
まぁ ゲームも程々に
しとかないとね

一応、学生なんだからね

| 未確認動物 | 2009/07/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

2:30に帰ったお前が言うな。(´;ω;`)

| 色波 | 2009/07/12 19:19 | URL |

夏休みの部活をおもうとゲッソリスル

俺も部活が大変でーす。
外は外で熱い・・・・ 脚が重い

| 紅白パンダ | 2009/07/12 21:10 | URL |

No title

どっちも大変だな。

お互いがんばろうな。

| 色波 | 2009/07/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/56-3b0a2a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

