Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BACK!!!《空想と実験》

ヘイヨー。色波ですよー。

まぁ、なんとか今回も締め切りに間に合いましたね。 (@Д@;
今回からようやく”BACK!!!”らしくなってくるのですが、
早速エンドに向かいかけてます。アハ☆ \(^o^)/


さて、とりあえず小説は置いといて、
明日から色波の学校がテスト1週間前に入ります。

いつかの記事で書いたと思いますが、
色波はテスト1週間前に入ったらゲーム・パソコンが禁止になります。
だっりぃいいいィぃィィいいィいぃいぃ!!!!!

ということで、明日から約2週間記事を開けます。
スンマセン。



でわ、小説どうぞ。




一体あれはなんだったのか?
それが気になってどーしようもない。

夢だったとしたら出来すぎている。
気がつくと元の景色に戻っていて、しかもそれは夢じゃないなんて。
気になるのはもう一つある。
あの子どもたち(もしくは俺たち)の中に純吉がいなかった。

俺・夏美・蛍の3人。

ただ単に純吉はいなかっただけかもしれないが……。
「…バカらし………」わざと大きな声で言った。


今日は珍しく温度が低く、蝉も少しだけ大人しくなっていた。

居間に行くと皆が鉛筆を持っていた。ま…まさか……。
「な…なにをしてるんだ…? (゜Д ゜;)」一応聞いてみる。
「なにって…夏休みの宿題」当たり前のように夏美が言ってくる。
「はぁッ!!? Σ(・□・;)」
「学生の本分は勉強」
「ほ…蛍ぅー…」

ここで聞こえてくる騒々しい足音。
「オーッス!!!」純吉だ。

流れる沈黙と純吉の汗。
目線の先は机の上。

「おっ、俺おばちゃんの手伝いでもしてくるよっ!」
バタバタバタ…。
逃げやがった…。

「…悠は?しないの?」
「まだ大丈夫だろう… (-_-;)」
「今日は8月27日…。大丈夫?」蛍が的を射てくる。
「オごハっ!!! Σ(oДo)」

「あぁあああああ!夏休みの始めに戻りてぇぇえええぇぇえぇ!!!」
「むちゃな………」

夏美の声が遠ざかる。
ぐんぐん離れていって、埃まみれの床に落ちた。


「ゲホっ…、く…蔵ぁ…?」
まさか、また来たのか………?

どうやら、また来ちまったのか…。

過去?に……?



それから、もちろん俺は過去に戻りまくり、
過去に起こった様々なことを清算しまくった。

夏休みの宿題に始まり、
ゲームを買うための資金集め、
使ってしまったギザ10を置いておいたり……。

まぁ、くだらない事に使いまくった。


でも、一つだけ気になることがあった。
何回過去に戻っても、絶対に純吉はいなかった。

| 小説 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白くなってきた

いや~~~
面白くなってきたね
来週見れないのが残念だな
まぁ気長に待つので
頑張ってくれよ

打ちきりendだけは
止めてくれよ

| 未確認動物 | 2009/06/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろくなってきた?
よかったぁ~。 f(;゜∇゜)
今回そんなに自身なかったんだよー。

にゃははは!
それだけはするつもりはないよ。 (`・ω・´)

| 色波 | 2009/06/28 19:25 | URL |

文章の書ける人はいいな。

| 紅白パンダ | 2009/06/29 20:59 | URL |

No title

いやいや、お前も本読んでるから、
俺位の作品は軽く作れるとおもうよ?

『できる』か『できない』かじゃなくて、
『やる』か『やらない』かです。

| 色波 | 2009/07/10 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/51-3f84908a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

