Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOOK-OFFサイコー!

あいども。
久しぶりのカテゴリですね。マンガ。

ブックオフに行って色々買ってきました。
案外小説も読むんだよ

BLEACHを除いてそれ以外がブックオフです。

買ったのは、小説2つ、マンガ3つ。
一個ずつ説明していきやしょーかね。 (・ε・)


●ショート・トリップ―
作者は森絵都。原稿用紙3枚分の短編小説がずらぁっと。30~40位。
すでに読み終えていて、3~5位好きな小説がありました。

●時生(トキオ)―
タイムスリップ系の話だそうです。
今書いてる”BACK!!!”と同じですね。(←そうなの!?)

●BAKUMAN。―
友達から貸してもらった時、すげぇ面白くて勢いで買っちまった。
さすがに最新刊の3刊は置いてませんでした。

●BLEACH―
面白いです。ハイ。(←答えがぞんざい)



まーこんなトコです。
フッハッッハッハ!!!
買いすぎで金欠になっちまっTA☆!!!



でわ。

| マンガ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うらやましーっ!
俺も本買おう!

ショートトリップは学校の図書館で少し読んだけど
変な刑罰を受けるならず者の話が面白かった。
あとバクマンもおもろいよな
毎週よんでる

| 紅白パンダ | 2009/06/18 20:49 | URL |

No title

ならず者系はおもしろい。
あと、ファンタジスタもおもしろかった。

| 色波 | 2009/06/18 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/44-e672c14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

