Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンなんだって、仕方が無いね

わかばさんからバトンが周ってきたのでやりたいと思います。
やった!ブログのネタを考えなくていいぜ!!!


~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
・回された人は指定された口調で喋る


ちなみに俺が指定されたキャラONE PIESEのルフィ。
ウヒヒヒヒwww口調とか分からねぇwww


★バトンを回す人
えーと!こいつらだな!
・紅白パンダ
・しーら
・ぎゃわ
おもしれ~の期待してっからな!ニシシシ!

★上の人と何で知り合った?
紅白は中学校で、
しーらとぎゃわは高校で知り合った仲間だ!

★イメージできる動物
そうだな~、
紅白パンダはパンダっていうよりフクロウ。
しーらはカルガモ。
ぎゃわはテナガザルだな!
すっげぇマイナーだな!

★色でたとえると
紅白は黄緑
しーらは白
ぎゃわは青
かなー?あんま、分かんねぇや!

★この人とどうしていきたい
ずっと仲間でいような!(笑)

★期間を過ぎた時の罰ゲーム
んじゃー、俺にLチキおごれ!(笑)

★これから行う口調を決めてください
紅白パンダ  「ONE PIESE」のウソップ
しーら  「とある(ry」の御坂美琴
ぎゃわ  「涼宮h(ry」の涼宮ハルヒ
だ!頑張れよ!!!
(せいぜい羞恥を味わえ!)





はい、終了。
あれだね、文字だけで口調の表現は厳しいね。
特別な口癖とかでもない限りは厳しいね。フヒヒヒwww(^q^)

まぁとりあえず、頑張ってちょ。(・3・)ノ

スポンサーサイト

| バトン | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…無茶じゃね?

打ち止めならやりやすかったのに…

さて、小説引っ張り出してくるか…

| しーら | 2011/03/19 19:56 | URL |

>しーら
俺も無理だったw

打ち止め?誰?ていうか何?
せいぜい頑張れ。

| いろは | 2011/03/20 11:22 | URL |

え?幼稚園も小学校もおなじだったよね!?
ウソップって・・・・喋り方に特徴ねえええ!!!!

| 紅白パンダ | 2011/03/20 22:34 | URL |

>紅白パンダ
貴様の存在などしらない!
ごめんよ。間違えた。

オイラも厳しかったよ(棒

| いろは | 2011/03/21 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/428-09b1bf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

