Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第9回

な ぜ 復 活 さ せ た し 。






筑音1 「祝☆復活!!!」

筑音1 「皆さんの御期待にお応えして!」

筑音3 「今!」

筑音2 「ここに!!」

筑音1 「再復活した次第でございます!!!」

稚桑2 「はーいはい。ストップ、ストップ」

筑音3 「ん?何?」

稚桑2 「まず、最初っから飛ばしすぎな?」

稚桑1 「それと、一応2人で1組ってことを忘れなんなよ」

筑音3 「へーい(棒」

稚桑3 「ちょ、おまっ」

筑音1 「じゃー、ま!2人でやりますか!」


色波 「俺もまぜてちょ」


筑音4 「お前は帰れ」





筑音4 「色波さんがログアウトしました……と…」

稚桑2 「もう特に怒る理由もないだろうに」

筑音3 「ん?いや、まー怒る顔の画像も使っておきたいしね」

筑音3 「ほいほい、色波ー帰っておいでー」


色波 「俺は犬かて (ボタボタ」


稚桑1 「ほい、ティッシュ」


色波 「あざす」


稚桑2 「ところでどうする?」


色波「なにが?」


稚桑2 「オチ」

筑音2 「!」


色波 「……………」


稚桑1 「……そうか考えてねーか」

筑音2 「そう言うときは…?」


色波 「逃げる (バタバタバタ…」


稚桑3 「なっ」

筑音2 「っにぃ?」

筑音3 「……私も逃げよ (バタバタバタ…」

稚桑1 「…はぁ」

稚桑1 「久々の出番でこれか…」

稚桑2 「今日はここまで、またいつか会えたら会いましょう。では」


| 稚桑と筑音 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これを待っていた!!

| しーら | 2011/01/15 20:12 | URL |

>しーら
やれと言われたら嫌々やる男。それが俺。

| 色波 | 2011/01/15 22:00 | URL |

いやいやかよ(汗)

今後も期待してるぜ!!

| しーら | 2011/01/15 23:37 | URL |

Q、新たに書いたのはどれ?

| 未確認動物 | 2011/01/16 10:55 | URL |

>しーら
期待されたら裏切る男。それが俺。


>未確認動物
A、稚桑と筑音で新たに描いたものはないよ。
強いて言うなら『ゴッ』だけは描いた。

| 色波 | 2011/01/16 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/397-895f7a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

