Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのれ!インフルエンザァー!!!

おっひさー!色波だよぉー!!!

ようやくテスト週間も終わり、
ゲームも解禁、久しぶりにアップができます。

予定では先週の火曜日に終わるはずだったのですが、
インフルエンザが流行りだしやがって、一週間休みになってました。
ちっきしょー。




さーて、休みの間絵を描いてましたんで、載せましょうか。

はい、まずは全体像。
躍動感のある絵を描きたかったんだ!

んで、アップ。
特徴が欲しかったから絆創膏を貼った

続いて女の子。
あれ?この子……。天パ…?



続きは後半戦だ!!!





さてさて、後半戦では昔の自分に挑戦です。

そう、その昔俺はPSYRENのキャラを描くことに挑戦したんだ。
その時の俺に勝ってやるぁああああああ!!!!!!!!!!!(←うぜぇ)



夜科アゲハ編―
まずは原作 岩代先生の絵です。うりゃっ!
流石にきれいだな…。チクショウ。

…んで、一年前の写真です。
2008年10月製『だめだこりゃ』

……。
…あ゛ーだめだこりゃあー。

そして今の絵。
マシ…だよね?マシだよね!?


雨宮桜子編―
はい、岩代先生の絵から。
はい。キレイです。

実を言うと、色波的には雨宮は、
一番最初の絵の状態が好きです。クールっぽくて。

次。
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!!!

…なんも言わんぞぉぉぉぉ!!!
なんにも言わんぞぉぉぉおああああ!!!

現在。
マシさ!そうさ!マシさ!

うん。
線がきれいになった…ような…?



…えーでは、これからちゃんとアップしていきます。
アホな管理人にお付き合いくだせぇ。でわ。
スポンサーサイト

| 落書き | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見て描いてる?

写すだけなら俺にもできるぞ

雨宮は上手くなってるけどアゲハが・・・・・

| 紅白パンダ | 2009/06/01 22:23 | URL |

No title

見て描いてるよ?

俺は自分の絵のカンジを残したまま、
写してみたいんだよ!分かるか!?コラ!

アゲハの髪型をよ~く見てみ?
特徴とらえているから。

| 色波 | 2009/06/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/38-4b9de7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

