Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題?なにそ(以下略

たこ・たこ・たこ・たこ……

剣道の練習でたこができました。







はいども。
最近ホントに更新が滞ってます スイマセン。色波です。


それでは、日常ネタでも。

~あらすじ~
勇者イ・ローハは、魔王の城に潜入したのだが、GW・数学の石版を解答することに。
それだけでも嫌なのに、英語の石版までも解答しなければならなくなった!!!

かくして勇者イ・ローハは徹夜の村で石版を解答することになったのだった!!!



P.M.12:00―
色波「あ゛ーダリー。なんで数学の(石版)宿題なんてしなくちゃならないんだよー」

色波「とりあえずベッドで一休みしてからするか」

色波「………」


テレテレッテッテッテー♪


色波「っは!寝ちまった!!!ヤバい!今何時だ!!?」

A.M.6:00

色波 「Σギャ―――ッ!!!」



| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘いっ!
俺は毎日の懸垂でもっと激しいタコができている

| 紅白パンダ | 2009/05/15 21:40 | URL |

No title

なっ!なんだとぅ…!!

てーか、お前 何部?

| 色波 | 2009/05/17 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/36-651fb095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

