Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更気付く

首領からなんかバトンが来てたぞよ。

なんかやってたらめんどくさくなってきたから少し外国人ぎみですけど気にしないで。
別に頭はおかしくなってないですよ。
元からおかしいですからねッ。(キリッ

どう答えるの?バトンバトン

Q1 「君に渡したいものがあるんだ」
A1 アハァン?
Q2 「お前となんて、一生絶交だ!」
A2 アハァン?
Q3 「べ、別にあんたのことなんか、好きじゃないんだから!」
A3 アハァン?
Q4 「お前の野望は阻止できた」
A4 アハァン?
Q5 「HAHAHA!!お前のそこなーどしれてるのでーす!」
A5 アハァン?
Q6 「明日来てくれるかな!」
A6 アハァン?
Q7 「ふ。甘いな。ぺろぺろキャンディーより甘いな。」
A7 アハァン?
Q8 「アタシと付き合ってくれる?」
A8 アハァン?
Q9 「アハハ!精々あの世でも跪いてなさい!」
A9 アハァン?

| バトン | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハァン?

| おへそ丸 imo | 2010/11/24 21:44 | URL |

>おへそ丸 imo さん
アハァン?

| 色波 | 2010/11/24 22:53 | URL |

考える努力をしなさい

| 紅白パンダ | 2010/11/25 19:04 | URL |

>紅白パンダ
アハァン?

| 色波 | 2010/11/25 20:07 | URL |

アハァン?

| 紅白パンダ | 2010/11/26 17:26 | URL |

>紅白パンダ
分かってるジャマイカ。
アハァン?

| 色波 | 2010/11/26 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/359-d1b8df6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

