Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

キャッホホホウ!!
竹刀買いました。







えー、はい。ども。

GWの宿題に追われながらも生きております。
答えをガンガン写してるぜ!!!


あんまりにもupしないのもアレなんで、
暇な時に描いてた絵でも載せようと思います。

では、1枚目。
最近暑いですね

幼き日の色波坊ですね。
扇風機の前を陣取っては『ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛』と言う始末。
親に止めろと言われても絶対に止めずにやり続けたバカです。

何故か正座をするし(笑)


んで、二枚目。
筑音「死ねえ色波ぁー!!」 色波「ちょっ…うぇ」 稚桑「はー」

稚桑&筑音プラス色波ですね。
あいも変わらず筑音は色波の事を憎んでいるようです。

稚桑の髪の毛の形が変わって…る



最近描いてなかったんで、
上手く描けるか心配だったんですが特に問題は無かったです。
(写真が大きいんで、携帯の方は見られないと思います。スイマセン。)


それでは。

| 落書き | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の絵いいな。(2枚目も上手いけど)

| 紅白パンダ | 2009/05/11 19:07 | URL |

No title

1枚目かよっ!!!
2枚目褒めてよっ!!!

| 色波 | 2009/05/11 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/35-30810723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

