Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※発狂注意(俺が

ひゃあああああああああ!!!!




お前らぁ!元気だったか!!?




皆の色波がPCに帰ってきましたよ!!!





帰ってきーまーしーーたーーよーーー!!!










…え?あ、はい…。
はい…。
スイマセン、はしゃぎ過ぎました…。





…えー。はい。
どうもPCさんご無沙汰してます。

まだテスト期間は終わってないんですが、
母に泣いて懇願したら今日1日だけは使ってもいいと言われました。ヤッタネ!
と言うわけで以前巡ってたサイトなどをチェックし終わったので記事書きに来ました。
はい。そうです。暇つぶしです。

とりあえず、また明日からPC禁止令が再発するので月曜日までは無理です。おふぅ…。
ま、それまでまたPCさんとは離れ離れなわけですよ。
あぁシンドイ。


それでは。

| 独り言 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はしゃぎすぎw
そもそも、人間にパソコンなんて不要なんだよ。
テレビもまた然り。
DASH村に住んでみてえ

| 紅白パンダ | 2010/10/23 14:26 | URL |

>紅白パンダ
てめーは俺を怒らせたッッッ!!!
それは俺に逝けって言ってるし、そうとしか受け取れない!ムキーッ!

住みたいなら、勝手に住めばいいじゃない(冷

| 色波 | 2010/10/23 15:47 | URL |

・・・・・・・あれ?
思った以上に依存してるようだ

| 紅白パンダ | 2010/10/24 18:40 | URL |

>紅白パンダ
えぇ、そうですよ。
高校に入ってから腐食が異常速で進んでますよ。

| 色波 | 2010/10/25 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/337-0f329d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

