Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フリーターが家を買ったんだってね」「かっこいー」

題名は気にしたら負けだと思う。
色波です。


『フリーター家を買う』が始まりましたね。
有川浩さんが原作らしいって聞いたんですけどマジすか?

見たいんですけど、塾の時間とモロ被りしてて見れない…。 (´・ω・`)
だからビデオに録っときましたwっうぇwww




余談ですが。
うつ病患者が出てきたシーンで。
母「どうする?私が家事で鬱になったら?」
父「どうする?俺が仕事で鬱になったら?」
姉「どうする?私がバイトで鬱になったら?」
色波「どうする?俺が勉強で鬱になったら?」

ウチの家族は鬱には成りそうにないみたいです。



| 独り言 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずおもしろい家族だー。
個人的な感想だけど、そんなでもなかった。
これからに期待ー。

| 紅白パンダ | 2010/10/20 20:02 | URL |

お前はメランコリックになるか、廃人になるかの二択だろwww


ホントいい家族だな…グスン(ノ_・,)

| 未確認動物 | 2010/10/20 21:02 | URL |

>紅白パンダ
そんなに面白いんかな?
昔からこうだったんだけど。

やはりか。
俺も今日見て思ったよ。


>未確認動物
なんでその2択なんだよwww

だから昔からk(ry

| 色波 | 2010/10/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/334-ab603659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

