Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高齢者増加ノ抑止方法

……小説…書いたんですがあまりにもブラック過ぎます。

それにちょっと残酷なとこもあるので、
人によっては気分を害する方もいるかもしれません。

その事を御理解の上、読みたい方のみ読まれて下さい。



※すいませんが誹謗・中傷などのコメントはご遠慮戴きたいと思います。
 どうか、ご容赦戴きたいと存じます。






『次のニュースです。
 静岡県○○市において老人ホームで暮らしていた82歳・男性・田辺邦雄さん
 他4名が殺害されるという残酷な事件が起こりました。

 傷跡が皆バラバラであるところから警察は複数名の犯行とみて捜査しています。
 また、犯人たちが置いたとおぼしき手紙のような物が置かれており、内容は、
 ”天のおぼしめし”と、一言だけ書いてありました。
 警察は―………』


そのニュースが流れてから5ヶ月が経った。

その5ヶ月の間に日本の人口は激減していた。
しかし、その大半は65歳以上の高齢者で、その原因は殺人であった。

全て、同一犯の仕業だった。



この5ヶ月で彼ら…俗に言われている”キラーズ”の思想が割れてきた。
キラーズは昨今 急激に増加している後期高齢者を狙っている。
理由は一つ。

「働きもせず、金だけを食い散らす者共を減らすためだ!!」
キラーズの主犯、大木昇はそう言った。

「我らキラーズは元々・皆マジメに働いていた!
 しかし!働けども、働けども楽にならない!何故だ!?奴らがいるからだ!」

「この国に住まい、働く者たち皆思うはずだ!『老人たちさえいなければ』と!」

「我らはそれらの気持ちを汲み、実行に移しただけだ!」

「無罪にしろとは言わない!
 だが、お前らに我らを悪だと言う権利は無いと言いたいのだ!!!」



キラーズに殺された老人の数は最初に事件が起きた静岡県だけでは百余名。
日本全土の場合、約二千万人にも及んだ。

…日本の人口の約4分の1である。


当然キラーズに加入していた者達は皆死刑になった。


だが誰一人、彼らを公衆の面前で悪だと言い切った者はいなかった。







西暦2052年冬の出来事であった。

| 小説 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わり?短いな
まぁしかたないか

| 紅白パンダ | 2009/05/09 17:12 | URL |

No title

お前、この題材でlongにできるヤツはそうそういないよ?

| 色波 | 2009/05/09 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/33-dee645ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

