Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近題名つけるのが面倒くさいれす^q^

誰か代わりに考えて下さいwww






…っていう愚痴はいい加減にして、今日の話題にどーん。

はい。
まぁ昨日はブーブー言ってましたが、ちゃんと大会に行きましたよ。流石にねwww

今日あった大会っていうのは阪神大会だったんですが(県大会の1コ下レベル)、
先生の方針上、いつも練習に来ている人を試合にさしてあげたいらしいので、
俺はいつも生徒会に行ってるので個人・団体共に補欠だったんです。

俺は緊張しぃなんで、あんまり大会に出たくなかったんで、
補欠は全然ウェルカムだったんですね。

でも、午前の個人戦に出てた団体スタメンの1年が脱水症状(?)に見舞われて、
俺 が 団 体 戦 に 出 る こ と に 。 解 せ ぬ 。


いや、別に解してたけどさ、
心の準備ってものがですね…?ドゥーユーアンダスタン?
し か も 先 鋒 ( 初 戦 ) て 。 解 せ ぬ 。


解してるって!大丈夫だって!
で、なんかもー気合で「おりゃー」と行ったらなんか勝った。
他のみんなもちゃんと勝ってくれたんで見事県大会出場決定しました。
よかたよかた。



今日のところはこの辺で。
アディオス!(テンション高い








D.P.S.(どうでもいい・追伸)
なんかこのコーナー(?)久しぶりだな…。

えー、まだ詳しいとこは未定ですが、
今度生徒会の会計3人(俺・首領・ぎゃわ)で実況動画撮るかもしれますん。
できたらいいよねってレベルで動いてるんであんまり期待しないでね☆

スポンサーサイト

| 日常 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ぎゃわ』を知らないが、マジレスするとお前とDONの二人なら確実に無理だろ
ただの身内実況動画になるぞ

『ぎゃわ』の能力の高さに期待してみるww

まぁ、さすがにニコ動にはあげないよな?www




D,P,S
俺も入れて(ボソッ

| 未確認動物 | 2010/10/09 21:38 | URL |

題名の件は俺も抱えてるんで無理。
あ、県大会おめでとー!
強かったんだなー。お前にしろ未確認にしろ、
部活で活躍できてすげーな。

実況は何のゲームで?

| 紅白パンダ | 2010/10/10 15:39 | URL |

>未確認動物
そんなことは知っている(キリッ

ナニイッテンダヨー
ニコドウニアゲルワケナイダロー


>紅白パンダ
ちゃんと考えてくれよ!

別に強くはないんだよ。
格下をボコッただけだよ(^ω^)おっおっ

まだ詳しくは決まってないが、ホラーかな?

| 色波 | 2010/10/10 19:45 | URL |

だから俺も入(ry


題名提供「テクノブレイク」

| 未確認動物 | 2010/10/10 22:01 | URL |

>未確認動物
え?wなに?ww聞wこwえwなwいwww

よせ。よしてくれ。

| 色波 | 2010/10/10 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/327-e3bf5345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

