Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フザケヤガッテコンチクショウ

つい先日体育大会がありました。
んで、その打ち上げを理事会でやりましょうってことになって、
次の3連休のいつかをしようってことになってたんですが。

土日は俺が大会があったんで、
「じゃあ月曜日にしようか。楽しみだねー」って皆で言ってたんです。

でも、今日の朝になっていきなり顧問の先生が月曜日に遠征を入れたんです。

1週間に1回は休み入れるっていっつも言ってるくせに今週は1回も入れなかったんです。

休みを全部潰されたのもムカつくんですが、
なによりこんなギリギリに予定を入れだすのがもっとムカつく。

こっちだって予定があるっつーの。


本当に嫌だ。誰かなんとかしてくり。 (;ω;`)

| 日常 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活<<<<<<打ち上げ
だよな当然。
延期してもらえねーのか?

| 紅白パンダ | 2010/10/09 15:06 | URL |

>紅白パンダ
先生に言ったら、
「無理やっちゅーねん」て言われた。
即答過ぎてビビッた。

| 色波 | 2010/10/09 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/326-a1855fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

