Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※下ネタ注意

今日体育大会がありました。

夏休み前からずっとその準備をしてきてたんで、
なんか…こう、込み上げるものが何となくありました。
まぁ、雨で明日に一部延期になったんだがなッ!







雨で延期したって言っても、入場行進・開会式等もろもろの最初ら辺の競技は終わらすことが出来たんです。
で、その入場行進の時のハナシ。



生徒会は行進しなくていいので本部の前で図の感じで立っていたんです。
で、その前をトラックに沿って生徒が行進して行くっていう形で進んでいたんですが、

俺の隣の友人(生徒会役員)が突然、
友人「ここに立ってるとさ、イイカンジに見えるよな~」
色波「へ?何が?」


友人「こう……(女子の)ふくらみがな…?」


色波「えっ、男子の(股間の)ふくらみ!?」


友人「ちげぇよ!!!」


最近そっち系のネタ動画ばっかり見てたからか知らないけど、
どうも考えがそっちに寄ってしまっていて仕方が無い。ダレカタスケテ。

スポンサーサイト

| 日常 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のクラスの野球部それ系の会話毎日してますよww
しかも女子いる中で


明日もがんばって!

| わかば | 2010/09/30 22:56 | URL |

>わかばさん
ちょw大丈夫なんですかそれwww

一応無事に終わりました。
ありがとうございました^^

| 色波 | 2010/10/01 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/322-ef598b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

