Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで手が二つあるか知ってるか?


最近マウスが半自動的にダブルクリックするようになってたのでマウスを替えた。
戻るボタン押して2つ以上戻らないって奇跡だと思った。






はいどうも。色波です。

生きてますw死んでませんwww


今日、昼飯を食べようと思って弁当箱を取り出したら箸が入ってなかった。
とりあえず代役を立てようと思ったんだが…ペンは…ダメだよね…。

そうこう悩んでる間にも時間は経っていく、ていうか俺の腹が減っていく。

色波「なんで手が2つあるか知ってるか…?それはな…」

いや待て、落ち着け俺。

インド人になっちゃイカン。イカンよ。



で、悩んだ挙句に弁当に入ってたアルミホイルを指に巻いて、
その指でメシ等をかき込むという方式。

…あれ?結局インド人と大差なくね…?


| 日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食堂で割り箸もらえよ

| 紅白パンダ | 2010/09/11 23:50 | URL |

>紅白パンダ
金取られるんだもん
無一文だったんだもん(;ω;`)ブワッ

| 色波 | 2010/09/12 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/312-6a33283f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

