Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ふるめたる あるけみすと”って何

はいどーもー。
最近 恐ろしく更新が滞っています。スイマセン (^▽^;)

でねー、とりあえずなんかネタ見つけようと。してた訳ですよ。




色波「ネタね~~~どうしよ~~~」

♪チャラチャー (←ハガレンの主題歌)

色波「これやん」



…というわけで、ハガレンの話でもしようかなっ!遅くね?




えー、アレだよね、
ハガレンっておもしろいよね
コメントが平凡

でもね、一つきになったんだ。

フルメタル アルケミストって何。
明らかに もう一度始めるための口実だろ。


まっ!おもしろいから良いんだけどね!(二回目)


…いやしかし。
おもしろいよね。ハガレン。(三度目)



……。
なんかこれ以上話が発展しないんでここまで。



ネタねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

| 独り言 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦労してんなー

| 紅白パンダ | 2009/05/04 14:16 | URL |

No title

同情するならネタをくれ。

| 色波 | 2009/05/04 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/31-d2cbfd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

