Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイが欲しい。

タイトルはもちろん誤字です(キラッ

…はい。
芸が欲しいです。ていうか特技が欲しいです。

例えば面接官とかに、
面接官「特技はなんですか?」
とか言われて、
色波「白目です!(キリッ」
なんて言えない。なにこれ怖い。

もうさー、いっそのこと何でもいいよ。
宴会の席とかでやったらもてはやされるような特技誰かくれよ。
例えば女声がだせるとかさー…。

…あ、これにしよう。 (^q^ )

と言うわけで俺は女声も出せる人。もとい両声類を目指したい。
今日はそのお手本の人でも張ってみよう。そうしよう。








どーでした?
これ全員男の人なんですよね…。

最後の人はどっちか判別つけれてないんですが…。オォフ…。
これで女性だったら非常に申し訳ない…。

…うん。
なれたらいいなっ!って話でしたとさ。





※追記
プギャー!!!
真ん中の人も男性かどうか怪しくなってきたよー!
もう両声類こえーよー!でもなりてーよー!!!




※再追記
最終結果発表~。
最初の人は間違いなく男ですが、
2番目3番目の方は女性でした。本当にスイマエンデシタ><
ただ、御二方が両声類なのは確かなので、追記の方にて男性声ver.をアップしとこうと思います。
何度もすいませんでした。 (´・ω・`)









…うん。
これが一番両声類だと分かって頂けると思ったので。

最初の方は女性声で歌ってますが、途中で男性声に変わります。
女性2人しか歌ってません。(←ここ重要





いや、だってね、この人たちがCDの一言コメントで喋ってたんだけど、
どちらも男性声だったんだもの!テライケメン声だったんだもの!
本人のブログ見て『性別:女性』って書かれてあったときはビビったわ!!!
グハッ(´Д`(○三(・Д・ )イイワケオツ

スポンサーサイト

| 動画 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てめー最初っからそれがしたかっただけだろ…。

| わるきゅーれ | 2010/08/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

憧れるのはわかるけど……

無知な奴め!!
追記しすぎだww

両声類にもいろいろ種類があるからな~
女が男っぽいとか男が女っぽいとかだけじゃなく
どちらの声ともとれる、いわゆる中間声みたいな人もいるし
例 バルシェさんとかche:櫻井さんとか

あと両声類で有名なのがいま思い出せる限りでは
赤飯さんとかピコさんとかどるっぴさん(←注、ゲーム生主ww)とか


あと男やけど高音がすごいコゲ犬さんとかamuさんとかは俺はすごい憧れる。
そしてなんと言っても今の歌い手の中では最強といってもいいであろう、会長ことclearさんは最高!!

どるっぴさんはゲーム生主なのに罰ゲームで歌ったブリ、ハマチ(タイトルうろ覚え)がすごすぎる。

まぁ両声類めざすなら一回聞いてみな

あと時々生放送で両声類の講座みたいなのやってる人もいるで
名前は知らんけど…


長文サーセン

| 未確認動物 | 2010/08/29 09:57 | URL |

>わるきゅーれ
ばれたか


>未確認動物
うん…、
ガチで高い声を出そうと思ってから両声類を聞き始めたからなぁ…。

一応参考にさせてもらいますわ。
あざーした。

| 色波 | 2010/08/29 17:15 | URL |

初米です。
頑張れば、皆できるはずだと思います?
出来なくても、楽しければ歌ってる俺はおkですよ!!w

| べる | 2010/08/31 15:35 | URL |

>べるさん
ひゃっほーい!初コメどもです!
実際問題、1年以上練習していれば大抵の人は両声類になれるらしいです。
楽しければきっと歌唱力も上達するハズデス! (・ω・´)

| 色波 | 2010/08/31 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/307-30313455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

