Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸が痛いでがんす

どぅも。色波です。

今日は剣道の大会に行ってきました。

とりあえず疲れた。うん。

なんで剣道ってあんなサウナスーツまがいのもんつけて跳ね回らにゃならんのじゃ。
誰かもうちょっと涼しげな防具作れよ。ガチで。


ま…ね、結果は…[ 自己規制 ]だったんですが…。
いや、だって今回の大会レベルが異常に高いんですもの!
もう面が速過ぎて当たった感じすらなかったもの!!!

そんな中、強豪校との戦いで1本取られた後に、
俺が1本取り返して、最後に二人同時に面打ちを打ったときに1対2の旗数で負けたんですよ。
それはまぁ評価できる。勿論評価するのは俺だが。(キリッ


とりあえず最後の試合で突きを胸に喰らったのは痛かった。
俺の胸が微グロ状態。ダレカタスケテー。


あー。それでは。

| 日常 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錬成?

| シーサー | 2010/08/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。

やっぱり突きって防具着けてても
衝撃結構来るんですか?

| わかば | 2010/08/23 20:27 | URL |

>シーサー
錬金術師ですね分かります(キリッ


>わかばさん
ハンパじゃないです。衝撃。

どんなに身構えてても必ず退ってしまいます。
ていうか若干喉が潰れかけます。 (・ω・`)

| 色波 | 2010/08/23 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/305-e0152f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

