Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近長いタイトルばっかだな。おい。

ニコ動の面白かった動画を集めてみました。
最近ほんとに動画紹介サイトになってきているけど気にしない! (`・ω・´)


途中で捨てられるニドキングが不憫すぎるwww



グロ注意で。



どうぶつの森で鬼ごっこをしてみた。という動画ですね。
普通の動画かと思いきや気付けば妙な方向にシフトしていってますwww




では、今日はここまで。
ここらへん次回のテストで出るからチェックしとけよー。
では授業終わりまーす。

| 動画 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPodだから見れね~。

| わるきゅーれ | 2010/08/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

全部見ましたねー。コイキングはもう笑うしか・・・w

| ストレイド | 2010/08/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

全部おもしろい!
コイキングすげーよ・・・

個人的には特に2番目がいい。

| 紅白パンダ | 2010/08/23 18:45 | URL |

>わるきゅーれ
何 故 P C を 使 わ ん し


>ストレイドさん
相手も苦笑するしかないですよねw
まさかコイキングに抜かれるとはwww


>紅白パンダ
そうか、それは良かった。 (・ω・`)

2番目かw
文字見にくかったんジャマイカ?

| 色波 | 2010/08/23 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/304-4cdc69c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

