Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねーよ!

はいはい、どーもお久しぶりです色波です。
全然タイトルが浮かばなかったから適当なアニメのセリフをチョイス。
記事の内容と全く関係ない上に元ネタのアニメを見たことがないっていうね!アハ!


とりあえず、どん。



さてさて、皆さんどうでしたかね?(偉そう
俺は4番だったんですが…。
堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。
普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。
このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。
また、低俗なものや華やかなものに興味はなく、着るものは実用的なものを好む。
ファッションや流行に対して興味を示さない。


全っ然当たってねぇんだけどwww



どうしよう、なんだこれ。
そもそも普段から落ち着きがねぇし!
それに人に安心感どころか不安感ばっか与える上に尊敬されてねぇし!!!

おおむね外れてるってどーよこれ。


自分の性格が分からない16歳の夏。

| 動画 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、タイトル!!

俺…7番だった…

当たってねぇ!!

| しーら | 2010/08/20 08:50 | URL |

6だった。
ほとんど合ってる!

| 紅白パンダ | 2010/08/20 11:01 | URL |

3だった
当たってんのかわかんねえw

| DON・My※ | 2010/08/20 13:11 | URL |

>しーら
分析力・リーダー・自信
よくもまぁここまで外せたなw

>紅白パンダ
温和・慎重・攻撃的でない
この時点で当たってるなwwww

>首領
自己反省・敏感・思想家…ねぇ…。
どうだろうな?
1人が苦にならないっつーのはホントっぽい。

| 色波 | 2010/08/20 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/303-04e4622d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

