Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プー太郎 最後の日

はいはい。

いよいよ明日が合格発表ですよ。
ゲームしまくりのプー太郎生活もやっと終わります。



あ、そうだ。
言い忘れてたけどゲーム買いました。つーか、買ってます。

ドラクエ5です。
そう。DRAGON QUEST。ドラゴンクエスト。
略してドラクエ。

新しく主人公の結婚候補者が増えたということで、買ってみたんです。

土曜日に買っておきながら、
もうラスボス周辺まで…。 さすがはプー太郎…。


そのドラクエの小ネタなんですけど、
『結婚したい者に話しかけてくれ(3人)』って言われて、
なんとなく意見を聞こうと思って相手側の父親に話しかけてみたら、

『なんと!?
 
 私と結婚したいとか!!?

 それはいかんぞ!
 
 もう一度考え直してくれ!!!』



誰がお前と結婚するかっっっ!!!




そういやこのブログ完全にオレと紅白の会話的なものになっちゃてるから。
ヤバいから。

は○ー!いけ○ー!帰って来てくれー!
フッソー!コメントしろー!
紅白ー!誰でもいいから募って!ブログ見る人!!!


お願い。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見てるヨ

ってか相手の親父オモロいなぁ笑

| は〇 | 2009/03/18 00:35 | URL |

そうやってゲームにうつつを抜かしていられるのも今のうちだ。

| 紅白パンダ | 2009/03/18 15:08 | URL |

No title

は○―
あ、見てた?
ドラクエって小ネタがおもしろいんだよね。


紅白パンダ―
どうかな?
私のゲームへの執着をなめてもらっては困る。

| 色波 | 2009/03/18 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/3-6bec473b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

