Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色波の絵の10割はきっと煩悩で出来ています

きっとそうだと思います。
だから年末になったら全部消えるんです。ヤッタネ!!!



色波「暇だからなんか絵を描こうと思うんだが、なんかリクエストあるか?」

首領「鏡音リン描いて (゜∀゜ )

未確認「俺のデフォ自画像描いて (゜∀゜ )

しーら「御坂は俺の嫁 (゜∀゜ )


色波「(゜Д゜ )


…という訳で大量リクエストを抱えた訳です。
流石に4件も溜まると暇っつても面倒くさいもので、結構時間掛かっちゃたんですが。
キニシナイキニシナイ。

では時間列(?)ごとに紹介ってことで。

しーらのリクエストで『インデックス』です。
ヤッチマッタヤッチマッタ♪

専ら髪の毛と肌の色の着色を見事にミスりました。
誰か肌のキレイな塗り方を教えてけろ…。

ていうか何回描いても萌絵っつーのは慣れない…。ダレカタスケテー。


次、未確認動物・しーらのリクエストで『自画像(デフォルメ版)』です。
ど、どうなっても知らないんだからねっ!
未確認動物 しーら(?)

カワイイ系の絵面で描けと言われたんでこんな感じで。はい。

まず、未確認ですが。
なんか俺の中で冬のイメージが強いんでマフラーをつけてみました。
別に嫌がらせなんかじゃないのよ。
靴が若干マリオwwwww

次にしーらのヤツですが…。
髪の色は嫁と同じ色ってことで。嬉しいかこの野郎。
しーらの持っている服のイメージがなかったんで体操服で。文句は受け付けん。
あとは…まぁスルーで。


最後に首領のリクで『鏡音レン』です。
もう笑うしかねぇわな

だれか肌の塗りk(ry

ゲフンゲフン…。
えーと、特にもう言うべき点もないですが、
描いてて気になったことはリンのカラーはタイガースっぽいよな。ってこと。
え?それだけ?



以上です。
最近面白いことがないから更新できていないですが、
別に生存は出来ていますんで心配しないで下さいw
そして俺に画力を下さい。

それでは。

| 落書き | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影とハイライトを意識しながら塗ってみては?
塗り方の解説サイトいっぱいあるし。

| わるきゅーれ | 2010/08/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

え?なんか色々おかしくない?

でも嫌いじゃないぜww

| 未確認動物 | 2010/08/12 19:15 | URL |

俺は…そこまでバカじゃねぇ!!

ていうかそんなこと一度も口にしたことないわ!!

(思っているかどうかはおいといて…)

絵はなんとも言わない

うまいけど…

| しーら | 2010/08/12 20:20 | URL |

>わるきゅーれ
日本語でおk(ぇ
解説サイトだと…?そんなもんあったんか。


>未確認動物
え?何がだい?

あざす。 (・ω・`)


>しーら
まぁ、あれだ。
言葉のアヤってやつだな。うん。

練習がんがれ。

| 色波 | 2010/08/12 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/299-36fccc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

