Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は帰ったぞッ!

とりあえず帰還しますたッ。

2泊3日の滋賀の旅…。
色々あったよーな、無かったよーな…。


とりあえず、まとめると。

(※注 すげぇ長いんで追記でどうぞ)





・色波が水不足に喘ぐ
・見知らぬ土地で外国人に道を聞かれる
・嵐の大野君似のヤンキーと遭遇する
・デパートの看板が消える
・チェックインに1時間半以上遅れる
・風呂に入れない
・耐震偽装のテント
・真っ暗の中BBQ
・「おぉ!肉が光ってるぞ!」
・トイレがぼっとん式
・キャンプ地に響くよっぺい声
・未確認のウォークマンの充電が早くも切れかける
・「や ら な い か ?」
・色波真夜中の大疾走
・「せっかーぃでーぃちー…ッゲッホゲホ!!!」
・そして誰もUNOをやらなくなった
・色波「凸」
・まさかの午前4時起き
・まさかの午前5時の買い出し
・バス<歩行
・「プールが小せぇ!!!」
・琵琶湖で遊泳
・二桁いかないビーチボール
・1人燃えるしーら
・ルアーがリアル
・「ぬちゃってした!ぬちゃってしたぁ!!!」
・顔をつけたくない泳法
・首領の頻繁につる足
・「おい!yuki@(藻)が流れてんぞ!」
・yuki@玉
・流されていく未確認
・「藻ぉ!藻がぁああぁああああぁあぁああ!!!」
・なんてことは無い藻ゾーン
・白鷺に先を越された
・全員死亡宣言
・魚好きなわるきゅーれ
・迫害される色波と未確認
・2人だけ帰還
・2人だけジャンプ読書
・「あれ?わるきゅーれが居ない」
・4人インドア 1人アウトドア 1人ドア
・午後4時の焼きそば
・遠慮の無い風
・拡散する塩コショウ
・「ソースが固まることを体感したw」
・無駄に楽しげな焼きそば作り
・肉→ツンツン そば→ツンデレ もやし→デレデレ
・炭はヤンツン
・トースト焼き器派or鉄板派
・ロマンがあるバター
・カルチャー風呂ショック
・午後5時の全員睡眠
・そして色波以外熟睡
・そして5度寝する色波
・そして色波以外トランプ
・蚊取り線香クラッシュ
・早くもダレる大富豪
・「気付けば10時」
・落ちが早いUNO
・食パンを焼く前にコンロ退散
・落ちるイチゴジャム瓶
・1人素食パンの色波
・10分で消えるテント
・バスが小さい
・スーパーナイスタイミング
・皆落ち
・「だから俺はインドア派だと何度いえb(ry」
・大阪神隠し
・「わーい解散ー」

…とまぁ、簡単にまとめるとこんな感じの旅行でした。
初見の人には9割9分9厘は分からないですが。

気が向いたらまたこの中から面白そうなのを抜粋して記事を書こうと思います。
でわでわ、眠いのでこれでw

それでは。

| 日常 | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと待て。
俺が居なかったのってどのタイミングだ。

…いやまあ心当りがありすぎるわけで。

| わるきゅーれ | 2010/08/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

…ドア?

ドア誰?

| しーら | 2010/08/05 10:36 | URL |

>わるきゅーれ
アレですね。
俺と未確認が先に湖から帰ってテントでまったりしてる時に、
しーら、yuki、首領と思われる姿は見えたんだけど、周辺にお前のような人は見当たらなかったって話だな。


>しーら
インドア→色波・しーら・yuki・わるきゅーれ
アウトドア→未確認動物
ドア→首領

おk?

| 色波 | 2010/08/05 18:08 | URL |

↑たぶんその時は湖底にいた。

てかリク絵どないした。
こっちも頑張ってるから、ガンバ~。

| わるきゅーれ | 2010/08/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

>わるきゅーれ
5分近く見ていたが一向に誰も上がって来なかったぞ。
お前5分間も行きとめてたんか?w

考えてんだけどさー。
構想は全然浮かばねーし、描く時間もねーのよ。 (・ω・`)

| 色波 | 2010/08/06 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/296-e3107aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

