Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か機材を貸してくれ。

クラッシュバンディクー【初代】
Amazon 【クラッシュバンディクー】


引き出しの中をひっくり返していたらクラッシュバンディクー(初代)が出てきた。
おそらく俺がプレステで一番最初にプレイしたゲーム。

懐かしかったのでちょいとプレイしてみた。

10分で詰んだ。

まさかここまで自分がゲーム下手だとは思わなかった。

ていうかクラッシュの死ぬ確率が異常に高いンだ。
マリオと双璧をなす位に死にやすい。イライラする。うん。
もうね、君はスペ○ンカーの弟子かと。
いや、流石に少し高い所から落ちても死ななかったけどさ。

気付いたらモノスゴイ叫んでて、
姉貴に「落ち着けバカ」とか言われた。

あれだ、実況プレイしたい。ニコ動にUPしたい。



でわ。




※追記
明日から友人とキャンプに行ってくるので、
3日間くらい更新できますん。そこらへんごりょーしょー下さい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい!僕大好きです♪
親が毎回完璧に終わらせてましたw

キャンプいいですね~
僕も一度いってみたいです
楽しんできてくださいね~

| わかば | 2010/08/01 16:05 | URL |

懐かしいですね。昔結構やってましたよー
倒せる敵と倒せない敵を区別するのは大変でした

キャンプ・・・ですと?羨ましいです

| ストレイド | 2010/08/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

懐かしいな 俺はPS2が懸賞で当たった時についてたソフト4つの中にそのシリーズがあったから普通にクリアだけしてやめた記憶がある。


キャンプだね~
琵琶湖に沈めてやんよ!!

| 未確認動物 | 2010/08/01 18:19 | URL |

>わかばさん
発見したのは昨日だったので、
昨日・今日で一応最後までクリアしました。
ダイヤは全然ですが…。

全力でBBQしてきます(ぇ


>ストレイドさん
僕の場合は倒せる・倒せない関係なくウカウカさんが大活躍でしたorz

家族で行ったのも5年くらい昔なんで、懐かしいです^^


>未確認動物
俺懸賞が当たったことねーわさ…。

着火マンで応戦してやんよ!!w

| 色波 | 2010/08/01 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/295-e51c6ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

