Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、候補はないんだけどね?

Q.最近の専らの悩みは?


A.ハンドルネームを変えたい





はいどうもどうも。

最近ワタクシ色波、まぁ…多種多様(?)な絵を描かせて頂いております。
それもこれも皆イラストレーターになりたいっつー夢のための練習なんです。

で、どんな感じの絵を描けるイラストレーターになりたいかって事で。
尊敬してる人を公開でもしようかな、と。はい。

1人目は中村佑介さんです。
俺が語るのもおこがましいんでウィキで確認してくださいw

hetima letter neco


もう1人は鳥山明さんです。
この人はイラストレーターっつーより漫画家ですけど普通に一枚絵が上手いんで。

toriyama-1 toriyama-2 toriyama-3


まぁ将来的に見てこんな感じの絵が描けたら喜ばしいよね。
っていう目標の人なんです。
うん…なんか好きなんですよw

あとこの人はプロではないんですが、削という人も好きです。

syounenn×yamari  mi-akyatto  kannyousyokubutu×sakana


えーと、こんなもんか。
まとまりなくてスイマセンwwwそれではwww

| 独り言 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四畳半か!!

俺は灰村キヨタカさんやな(とある魔術の禁書目録)

| しーら | 2010/07/16 16:11 | URL |

俺そんなん考えたことない
強いて言うなら

うすた京介?

| DON・My※ | 2010/07/16 19:38 | URL |

確かに、アジカンのジャケットの絵はすっごい
いいと思う

| 紅白パンダ | 2010/07/16 21:41 | URL |

>しーら
はいはい(流


>首領
お前の場合絵よりギャグの方が好きなんだろうがwww


>紅白パンダ
アジカンは全部中村さんに頼んでるからねぇ。
メンバーどんだけ中村さんの絵が好きなんだよw

| 色波 | 2010/07/16 23:25 | URL |

でもうすたさん絵上手いよな
本気出せば

| DON・My※ | 2010/07/17 09:24 | URL |

>首領
本気の出しどころを完璧に間違ってるけどなwww

| 色波 | 2010/07/17 15:11 | URL |


訪問ありがとでした^^

あたしも中村さんの絵大好きです
イラスト集欲しいくらいに!

ワカマツカオリさんもオススメですw
インディゴの夜の単行本の表紙とかモバゲーのCMとかで見れますw


普段はコメとかしないんですけど
夢に向かって頑張ってくださいw

| カイリ | 2010/07/24 00:42 | URL |

>カイリさん
こちらこそ訪問どうもです^^

ど…同士! (:ω:`)ブワッ
僕もイラスト集欲しいんですけど、お金が…ね…。

マジですか。
今度見させていただきます!有難うございます!

実現率は低いですけど頑張りますw

| 色波 | 2010/07/24 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/288-0ab96a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

