Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて!色波のライフh(ry

リクエスト絵完成…。

ガチで萌える絵ってなんぞ…。
世界で一番エライ人に萌えの定義を問い詰めてやりたい…。
なんかもう…あぁああぁあぁぁあああぁあぁああ!!!(発狂


オチツケ( ・Д・)三○)Д`)グハッ


…えー、取り乱してスイマセン。
いやね?あんまりにも酷い出来だったもんで…ね?

公開するのも怖い。やべぇ。



追記でどうぞ。



※ここから先は萌耐性と汚い絵耐性がある人だけ見て下さい。
それ以外の人の安全はあまり保障できませんし、したくありませんwww






あーあ、来ちゃったのかよ…。

はいはい。
分かりましたよ、載せますよ!

どうなっても知らんかんな!!!いくぞ!!!?
うりゃ!!!!!!
萌えない御坂

…。



……。




萌えねぇ…な。

これのどこに萌の要素が含まれてるんだってくらいやっちまいましたよチキショー。
ちなみにコピックは怖かったので色鉛筆で突入。俺チキンwww

ボツラフ
ボツラフ御坂


…あれ!?こっちの方が良かったのか!!?
あれぇええぇえええ!!!?



次いくぞー(棒読み
えい。
モノクロに御坂妹

文句は受け付けない(キリッ

モノクロなのはチキンだから。
背景はBLEA○Hのパクr…ゲフンゲフン。
ちなみに約5頭身wwwww

うぇっうぇっうぇっw
誰か俺を助けてくれうぇwww(キモい

ボツラフ
ボツラフ御坂妹

微セクシーw
なんぞ…これ…www


最後に落書き。
がっ!がくぽぉおおぉぉぉぉおぉぉおおぉお!!!

変態は不滅








でわ(逃

| 落書き | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がくぽがよい

もっとがくぽを描くんだ

| DON・My※ | 2010/07/14 12:42 | URL |

久々に爆笑したわ~

変なリクしてサーセンww

リクリク~
'人狼狂死曲'のがくぽ

めっちゃカッケーから頑張れ 期待してる

| 未確認動物 | 2010/07/14 14:29 | URL |

クソワロタ

てか、この人々はオリジナル?

| わるきゅーれ | 2010/07/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

自分のことのように恥ずかしいのはなぜだ

| 紅白パンダ | 2010/07/14 17:00 | URL |

残念だ…

| しーら | 2010/07/14 17:02 | URL |

>首領
がくぽかよ


>未確認動物
どこら辺に爆笑したのか僕分からないヨ…。

何?君は無茶ブリしてないと落ち着かないのか?うん?


>わるきゅーれ
だから、どこらh(ry

???
模写ではないッス。


>紅白パンダ
大丈夫だ。僕も恥ずかしい。


>しーら
黙れ ( ・Д・)〟ペッ

| 色波 | 2010/07/14 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/287-239c6c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

