Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴様…さては血迷ったか

○近況報告


生徒会に入った^^






コピーック!!

わるきゅーれからコピックを頂いた(買った)。
上のはとりあえずノリで描いてみたもの。


さて…いざコピックを手に入れたが、使いこなせなければ意味ガナイ。
というわけで練習しませうか。ね。

と、思ってモノクロの絵を探して、↓コレに決定。
てっ…適当ぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉお!!?

いざ!色を塗るモス!!!

完成品
リオレウス(着色


…。


……。


サムネマシックに賭ける…!(おい



まぁ、この程度じゃ練習って言えませんからねw
もう一枚描いて着色しました。

うりゃ。
支配者のポーズ
分かる人には分かる”支配者のポーズ”www

分からない人はググれッ!(出るかどうかは知らんが)



結構キレイに出来たから調子に乗る俺!
今ならいける!いけ!俺!!!

わるきゅーれのリクエストで『メカ(擬人化)』
水陸両用。

うわぁ…。












それでは。

| 落書き | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支配者のポーズ
もっと背をはるんだ!

| DON・My※ | 2010/07/08 18:43 | URL |

支配者は足組んだり、片手でワイン持ったり・・・

妄想しすぎですか?(ぁ

| ストレイド | 2010/07/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

ガンバ。練習あるのみだ。
そしてインクが切れるのだ。

てか、誰が擬人化しろと…。

| わるきゅーれ | 2010/07/09 01:26 | URL | ≫ EDIT

>首領
これでもこの子は背筋を張ってますw


>ストレイドさん
これはですねー、
『化物語』っていうアニメのエンディングでキャラが
とっているポーズの名前なんですw

妄想万歳!(ぇ


>わるきゅーれ
それ聞いてなんか練習する気失せたよ…。

諸事情だ。そうだ、その通りだ。

| 色波 | 2010/07/09 14:39 | URL |

マジ?
お前もそうゆうのするようになったか。

コピックってなに?色塗るやつ?

| 紅白パンダ | 2010/07/09 17:06 | URL |

>紅白パンダ
あれだな。気分だな。
お前はせんのか?

えー、アレだ、色を塗るペン的なヤツだ。

| 色波 | 2010/07/09 17:39 | URL |

生徒会を断った(イェイ

| シーサー | 2010/07/09 23:54 | URL |

>シーサー
断られた(トェェイ

| 色波 | 2010/07/10 19:54 | URL |

部活だ部活。
文化祭のときにちょっと手伝うくらいだなー。

| 紅白パンダ | 2010/07/10 21:52 | URL |

>紅白パンダ
なんだー。

| 色波 | 2010/07/10 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/284-122807c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

