Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※勉強しろ

暇だからテスト中にも関わらず絵を描いた。

ので、upしようと思う。

反省はしてない。




鬼嫁  by物理の先生  リアルに顔を描いてみた。


なんかもう色々と酷いが反省はしてない。(キリッ



今日はこれだけー。それではー。






※追記
最近あまりにも画力が下がって来ているので、
なんか描いて欲しい絵を募集します。要するにリク絵です。
学校関係の事とかありますので先着2名様までにしようと思います。
どなたでも構いませんのでリクエストして下さい。お願いします。

(わるきゅーれの『メカ』のリクエストも描きます。描いてます。)

| 落書き | 16:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうなんていったらいいのか分からないよ

| 紅白パンダ | 2010/07/04 17:38 | URL |

……………、
ガンバ

| DON・My※ | 2010/07/04 18:05 | URL |

>紅白パンダ
なんか最近自分の感性が疑わしく思えてきた…。


>首領
…うっす。

| 色波 | 2010/07/04 18:07 | URL |

何? お前病んでるの?

| 未確認動物 | 2010/07/04 18:13 | URL |

>未確認動物
泣けた。

| 色波 | 2010/07/04 18:17 | URL |

リク

じゃあ、しーらが嬉し泣きしそうな
御坂を

| DON・My※ | 2010/07/04 18:28 | URL |

リク絵
じゃあ 御坂妹でwww

| 未確認動物 | 2010/07/04 19:44 | URL |

>首領・しーら
あのさぁ…お前らさぁ……空気読めよ…。
こういう時は何か…こう…俺の創作意欲?的なモノを刺激するようなさぁ…。
抽象的なさぁ…。

…お前らに家族の前であっち系の資料をプリントアウトする時の恥ずかしさが分かんのかよ……。

| 色波 | 2010/07/04 20:18 | URL |

あ、挫折したのかと思いきや。

資料?
そういう時、俺は携帯を重宝してました。

| わるきゅーれ | 2010/07/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

リク

じゃあ乱闘シーン
六人くらいの

| DON・My※ | 2010/07/04 20:42 | URL |

>わるきゅーれ
頑張ってみる。あんまノリ気じゃないけど。


>首領
もういいよ…。
面倒くさいからもう御坂でいいよ…。


1個前の俺のコメントで、
未確認のコメだったのにしーらって返しちゃったよ!
ゴメンね☆(キモい

| 色波 | 2010/07/04 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/282-205173d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

