Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色波は声フェチ

はい、どうも。
題名でいきなりカミングアウトしてます。色波どす。

まぁ、という訳でワタクシは声フェチなんでござますけども、
特に変態的な一面を見せないフェチです。誰だ、今 舌打ちしたヤツ。

強いて言うなら、
顔がブサイクでも声が良いなら許せる。
っていう特性が付く位です。俺は。


さて、「何が言いたいの?」ってアナタ。今から説明しますよー。

あくまで俺は声が好きなのであって、
ボカロ。つまり初音ミク本体が好きって訳じゃあ無いんです。
どっちかっつーと、ボカロのあの機械的な声はキライです。

俺がボカロの曲を聴いてるのは、声・メロディ・歌詞が良いから。です。
よって、『歌ってみた』の方が好き!以上!!!


一応、弁解。
なんか冷たい目で見てくるヤツが居たもんでwww






さてさて、弁解することによって、
かえって怪しく見えてきちゃってますが、気にしない。 (`・ω・´)

という訳でまたボカロですw(反省しない

<悪ノ娘>


これを聞いた後に、

<悪ノ召使>

これを聞いてください。
泣けます。

少なくとも俺はこれで泣いた(ぇ


悪の召使の方に歌詞が付いてないんで、
追記の方に書いときました。うん。頑張った、俺。


悪ノ召使

君は王女 僕は召使
運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界のすべてが 君の敵になろうとも
僕が君を守るから 君はそこで笑っいて


君は王女 僕は召使
運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる

隣の国に出かけたときに 町で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に 一目で僕は恋に落ちました
だけど王女があの娘のこと 消して欲しいと願うなら
僕はそれに応えよう
どうして?涙が止まらない


君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば 
僕はあえて 僕はそれに逆らおう
「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐにお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっと誰にも分からないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば 僕だって同じ血が流れている

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の 頂点に君臨していた とてもかわいい僕の姉弟
たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも
僕が君を守るから 君はどこかで笑っていて


君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変わるならば その時はまた遊んでね

スポンサーサイト

| 動画 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー見てるなう

言いたいことはなんとなく分かるw
よーするに声も良くて
顔も可愛いあずにゃんが最強って事でおk?

俺も、ボカロ聴くっていうよりは、歌ってみた聴くことの方が多いかな…

| yuki♯ | 2010/06/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

>yuki#
何この人怖い。

| 色波 | 2010/06/30 18:31 | URL |

色波…わかる、感動だー!!

yuki…わかる、最強だー!!

まぁ御坂は究極だけど…

| しーら | 2010/07/01 14:30 | URL |

>しーら
何この人怖い。

| 色波 | 2010/07/01 15:45 | URL |

ストーリー性がいいと思った。
泣くとかはないけど、けっこう感動する。

まあ俺はもっとバンドみたいな音が好きだけど

| 紅白パンダ | 2010/07/01 22:05 | URL |

悪召はやっぱりヤマイさんだね
雰囲気が完璧すぎる。


>紅白
バンドっぽい曲か~
バンドっぽいのがよくわからんので憶測だがIMITATION BLACKはカッコいいぞ
後はamuさんのブラック☆ロックシューター-Band Edition-も良い感じ

後はカンタレラとか

長々スマン
色波もぜひ聞いてくれ
最近ハマってるのは え?あぁ、そう。 と Dear です。

| 未確認動物 | 2010/07/01 22:57 | URL |

>紅白パンダ
何このひt…ゲフンゲフン。

何言ってるんだねチミは?
感動して目からブリオッシュでしょうが!!!(?)


>未確認動物
長い!

ふーむ…暇があったら見ておく。

| 色波 | 2010/07/02 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/278-80c6eb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

