Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキル・サボリ癖 発動

み○を

小説書けNEEEEEEEE!!!!!

全くもって書ける気がしない。
一応、それっぽいオチは考えてあるのだが、
そこまで持っていくための話と、それを演出する言葉や言い回し。

考え出したらキリがない。ヤヴァイ。

下手にミステリー(?)なんかに手を出すんじゃなかった…。
俺に文才がないことを忘れていた…。おぼろろろろ…。


もう…無理ッス…。
投票してくださった方、楽しみにしていてくださった方たちに本当に申し訳ないです。
残念ながら『パブロフの犬』は今日をもって連載を終了させていただきます。

無理矢理背伸びをして書き出したのが駄目でした。
人間、傲慢になったら破滅しますね…。
あれ、目から塩水が……。おかしいな…。

最近、日曜日に大会があったからとか何とか言って理由をつけて休みがちでした。
もうそんな言い訳も言えません。スイマセン。

というかこれは本当に
高校生の汚い落書きを公開するグダグダ・ブログなのかって言うくらいの文字量です。

適当にみ○をっぽく書いた字がうらめしいです。

なんだよあれ。何が人間だよ。
コンチクショー。


あ~も~。メテオ!……じゃなくて、
身勝手な管理人をお許し下さい。スンマセン。

| 未分類 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


挫折を怖がってちゃ企画なんてできないぜ。
え?お前が言うな?…まあそうですね。

久しぶりにリクエストしてみる。
「ティーガー(メカ)の好敵手」

| わるきゅーれ | 2010/06/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

気にしない気にしない!
そんなこともありますよ~

| わかば | 2010/06/27 21:35 | URL |

うすうすそんな気はしてたけど・・・。
「人間だもの」とか言われたら、許すしかなくなるよなー。
魔法の言葉だ

| 紅白パンダ | 2010/06/27 21:44 | URL |

>わるきゅーれ
Mr.挫折の先人のお言葉です。
皆さん、今の言葉をリピートしときましょう。

なに?メカ?それメカ?
俺にメカを描けって言うんか!!?あん!!!?(うるさい


>わかばさん
いや…なんかもう、スイマセン…。
予想外にミステリー物って難しいんですよね…。


>紅白パンダ
そういや”アイシールド21”のモブキャラ(?)で、
『人間だもの』が口癖のキャラが居たよなー。
マンゴープリンをあげたら目付きが変わるというwww

| 色波 | 2010/06/28 00:20 | URL |

描けや(ガチで

| わるきゅーれ | 2010/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

>わるきゅーれ
メカ?嫌だよw (・ω・`)

| 色波 | 2010/06/28 00:26 | URL |

書けなくても書いてほしいです

ようするに、頑張ってくださいね♪

| ストレイド | 2010/06/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ストレイドさん
スイマセン…。
自分にここまでミステリー系が書けないと思わなかったもので…。

それなのに、無理矢理書いた文章を出すのも悪いと思ったので、
打ち切らせて頂きました。

次回やるかはまだ未定ですが、
やるとなったら次回こそは最後まで書ききりたいと思います。 (`・ω・´)

| 色波 | 2010/06/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/277-b55d5ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

