Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第8回

なんか今回はわるきゅーれとの合同企画です。

特に理由もなく、2人共テンションだけでやり切りました。
そして、なぜこの企画で合同にしてしまったのかが甚だ疑問ですが、
そんな疑問は鴨川の浅瀬にでも放り込んで。

さてさて、それではどぞ。









筑音1 「始まりました稚桑と筑音!!!」

筑音1 「今回は特別編!ゲストを招かせて頂きました!」

稚桑2 「それでは、どーぞ」

ティーガー1 「『わるきゅーれの奇行』より、
                擬人化の人ことティーガーです。ヨロシク」

筑音3 「え、擬人化?そうなの?」

ティーガー1 「ええまぁ。ちなみに元ネタはロボットね。
                服着替えただけで擬人化になるのかは知らないけど」

稚桑2 「元ネタがこれですね」


→元ネタ


筑音2 「え、ちょ、ゴツっ!」

稚桑2 「こういうの嫌いか?」

筑音1 「むしろ好き!(よだれ」

稚桑1 「…………」

筑音1 「やっぱりゴツさって重要だよね!そこからにじみ出る無骨な仕草とかも~堪んない!しかもただ一言でゴツいって言ってもゴツさには色々と種類があるよね!筋肉がゴツく、肩幅がゴツく、肩パッド(?)がゴツくさせる!うん!すばらしい!しかもさ!昨日見た男の人がまたゴツくてさ……!…!………!


(15分後)


稚桑1 「…もういいか?筑音?」

筑音1 「え?あぁうん。別にいいよ!」

稚桑1 「…別にって……」

筑音3 「ところで、その銃何なの?さっきからずっと持ってるけど?」

ティーガー4 「これはこの前 暇つぶしに造ってみたの。…ちょっと持ってみる?」

筑音1 「ホントに?じゃあお言葉に甘えて…」





稚桑2 「あ、落ちた。足が潰れた」

筑音2 「…っつー……」

稚桑2 「わーすげぇ傷。ちょっとースタッフさーん。救急箱持ってきてー」

筑音2 「…にしてもこれ何キロあんのよ……」

ティーガー4 「弾が入っていない時なら…大体70キロくらいかな?
                そんなに騒ぐほど重いかな?」

筑音2 「重いわっ!」

稚桑2 「にしてもよくそんな重さの物片手で持ち歩いてるな…」

筑音3 「一体どういう筋肉してんのよ…」

ティーガー3 「え、普通だよ。
                ホラ、腕の太さも全然普通でしょ?」

筑音2 「いや…そうだけど…」

稚桑2 「さて、結構長いですがまだ続きます」

稚桑2 「最近このコーナーが
                マンネリ化してるんですがどうすればいいですかね?」

筑音2 「リアルなとこ聞いてきたなぁ…」

ティーガー3 「色波サンへの虐待を止めればいいと思うけど…」

筑音4 「確かに私もそう思うよ?でもね!
                アイツがいちいちムカつく事を言ってくるからさー」グチグチ

稚桑1 「おい、MCが自分の世界に入るな」

筑音3 「おっと、そうだった」

筑音3 「もう色波見つけたら
                タコ殴りでも何でもしちゃって良いからね!ティーガーちゃん!」

ティーガー2 「何だかよく分からないけど、そこまで言うのなら…。
                ていうかまだ私ほとんど喋ってないな…」

筑音1 「じゃ、お願いね☆」

稚桑2 「…ところでこの資料の服装なんだけどさ、
                やたらと露出してるけどそんな格好で戦えるの?」


→資料


ティーガー3 「動きやすいからいいけれど、アレは確かにちょっとヤバイかも…。」

ティーガー4 「今日は殿方もいらっしゃるので普通の服で来ました」

筑音1 「殿方って…w大丈夫だよティーガーちゃん。
                コイツ性欲なんてまるでないんだから!」

稚桑3 「おまっ…女が言う言葉を選べよ…」

ティーガー2 (…そういう事ならあの格好でも良かったかな…。)

稚桑2 「?」

筑音1 「それじゃあ、次の質問!」

筑音3 「実際ところティーガーちゃんにはどれくらいの戦闘力があるの?」

ティーガー1 「…うーん。私は戦闘民族じゃないからなぁ……」

ティーガー4 「あ、でも わるきゅーれのメカを鉄クズにした事なら何度かあるよ」

筑音1 「あー分かる。
                私も色波をゴミクズにしたことなら何回かあるよ(素手で」

稚桑1 「筑音…着眼点がズレてる……」


色波 「今 誰か呼んだー?」 ガチャ


ティーガー3 「ほっ…ホントに出た!色波!」ガチャッ!


ダダダダダダダダダダダダダ!!!(銃連射


色波 「ニャー!!!!」

筑音2 「収録室が崩れるーっ!」

稚桑1 (……ホントに最近こんなのばっかだな…)



ガラガラガラガラガラ…
スポンサーサイト

| 稚桑と筑音 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっした。

あれだ。
この三人なんか噛み合ってないな。
人選ミス?

| わるきゅーれ | 2010/06/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

>わるきゅーれ
知らん。わしゃあ、もう知らん。(なげやり

| 色波 | 2010/06/23 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/272-6144b70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

