Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第7回

前回の反響が大きかったので(特に未確認)、再来。

ほぼ毎回 色波がえらい目に会ってますが、今回はどうなるんでしょうか?
ていうかそれ以外のまともなオチの付け方が有るのでしょうか!?
俺は無事なんでしょうかぁ!!?(知るか

…えー、長い話は置いといて、本題に入りましょうか。

moreからどうぞ。






筑音1 「筑音です!」

稚桑2 「稚桑です」

筑音1 「前回の放送に対するたくさんのお手紙!有難うございました!!」

稚桑2 「え。何、その新しい設定」

筑音3 「細かい事は気にせずに行きましょー。最初のお葉書です!」

稚桑1 「無視ですか。そうですか」

筑音1 「『P.N.ジョニーじゃないよデップだよ』さんからのお便り!」

筑音3 「『筑音さん、稚桑さんこんばんわ。
                 いつも楽しく拝聴させて頂いてます。』」

稚桑1 「本当に拝聴しているのかどうかは置いといて、有難うございます」

筑音3 「『今回お手紙を送らせて頂いたのは他でもありません。』」

筑音3 「『超絶美人であるハズの筑音さんのお顔が
                 デフォルメされてるなんて絶対におかしいです。』」

稚桑2 「おや?今 何か幻聴が聞こえたような…」

筑音3 「『という訳で筑音さんのマジメなお姿を見させてください!
                 ついでに稚桑も。』」

稚桑1 「……………」

筑音1 「リスナーの方のお願いなら仕方ありませんね!
                じゃ、写真!カモン!!!」


稚桑と筑音 ※クリックで大きくなるゾ!

稚桑3 「!!?」

筑音1 「どうでしょうか?ジョニーさん?ご満足頂けたでしょうか!?」

筑音1 「結構キレイに描かれてるでしょー?」

稚桑2 (色波…これってどういう…?)


色波(筑音が無理矢理 描かせてきやがってさ…。 ガタブル)


稚桑2 (あまりにも現実とかけ離れてるじゃねーか…)


色波(だから無理矢理だっつたろ!?くそ…あの野郎…)


筑音1 「…なんか言ったー?色波ー?」


色波「いや、だからあの絵おかし過g(ry」


筑音4 …ゴウッ


色波「ひっ!?生きててゴメンナサイ!!!」


稚桑2 「筑音ぇ…。ありゃ幾らなんでもやり過ぎだろ…」

筑音1 「えーどこがぁー?(怒)」

稚桑1 「……お前の胸とか」

筑音2 「そこストレートに言う?デリカシーないなぁ…」

稚桑2 「……もういいや」


色波「諦めんなよ…稚桑ぁ…」


筑音4 「…さて、それではそろそろオチを……」


色波「だから!それはいい加減マンネリでしょ!ね!止めよ!!!」


稚桑2 「あ、筑音、そろそろラジオ終わる時間だぞ」

筑音1 「おっとぉ!もうこんな時間ですね!
                それでは次回またお会いしましょう!さよ~なら~!」


色波「……助かった…」


| 稚桑と筑音 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸インフレーションですか?いったい何の影響?
そんなことより、これいいよね毎回。

てか、なんか合作しない?
よろしければ、詳細メールしますんで。

| わるきゅーれ | 2010/06/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

>わるきゅーれ
なんの影響でもないよ。
描いていたらこうなった(爆

合作って何をするんぞ?
詳細kwsk

| 色波 | 2010/06/16 21:51 | URL |

・・・・・はい。分かりました。

| 紅白パンダ | 2010/06/17 19:49 | URL |

>紅白パンダ
何がっ!?何が分かったの!!?

| 色波 | 2010/06/17 22:14 | URL |

この企画は大好きです。

今更だが色波がいなかったらもっと面白くなるんじゃね?

| 未確認動物 | 2010/06/18 23:14 | URL |

>未確認動物
俺が居ないバージョンはもう既に何回かやってるけど、
イマイチ落ちがつかないんだコレが。

| 色波 | 2010/06/19 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/268-f2aad5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

