Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色波「メカ描いたおwwwww^^」

メ……カ…?

暇だったので授業中にメカの落書き。
という訳で先人の知恵でも聞こうかと思いわるきゅーれに見せてみたところ、

「脚を横着すんな」

「胴体に間接部が無さ過ぎ」

「頭なにそれwww^^」


と、メタンクソに言われましたw
チクショー目から塩水が出てきてきやがったwww






さてさて、心の痛む過去は紙に包んで川に投げ込みましょう。
そしてボランティアで掃除しているオジさんにでも怒られましょう。

この話はいつの事だったでしょーか?
無茶ブリマスターことDON・My※が、
「リオレウス描いてやwwwww」と、性懲りもなく無茶ブリをぉおぼろろろ…。

レウスが分かんないアナタはこれでも見てくだせぇ。↓
http://image.myany.jp/org/49a4a401216279dbfae98a6c188d8bcd.jpg
両方レウスです。上が亜種。下に居るのが普通のリオレウスです。


と、言う訳で色波の筆ペン誤魔化し術を発動させていざ挑戦。
完成品がコチーラ。
てっ…適当ぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉお!!?

なんかあれですね。
サムネイルで小さく見せて、パッと見上手く見せた後、
クリックさせておいてからの幻滅させるという高等テクニックwwww


言ってて悲しくなって来ましたわwwwww


久しぶりに長い記事を書きましたね…。
それでは。ノシ

| 落書き | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間接部?なんですかそれは。
俺はディテールと言いましたが。

まあキツい言い方だったかもしれないけど、
あくまで俺の主観だからね。

クリックで幻滅。
人はそれをサムネマジックと呼びます。

| わるきゅーれ | 2010/06/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

あなたは授業を受ける気があるんですか

| 紅白パンダ | 2010/06/16 16:07 | URL |

>わるきゅーれ
ディテール?何それ美味しいの?^q^

デザイン面ばかり突っ込まれたのは致し方無い。
俺にデザイン力は皆無だからな。
ていうか、描き方としてはどうだったんだ?メカになってたんか!?

イエス・サムネマジック。


>紅白パンダ
ないです。

| 色波 | 2010/06/16 17:37 | URL |

色ほしかったな。

| DON・My※ | 2010/06/16 18:00 | URL |

>首領
ごめんね…ゴホゴホ。
うちは貧乏だから色を塗ってやれないんだよ…。
変わりにドンペリで許しておくれ…グビグビ。

| 色波 | 2010/06/16 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/267-77c9ebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

