Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜д゜;)

はいどうも。

一応昨日の記事の説明をば。
あれはですねー、『簡潔な三行』を『簡潔産業』って書き換えただけなんですが。
要するに言いたい事は、
『今日は剣道の大会があって疲れたので小説書けませんわw』って事です。

うーん、我ながらくだらない記事だったなぁ…。





今日はリク絵の放出でもしますかね。

まずは首領ことDON・My※のリクエストで、
『子ども店長が札束で人をぶっているところ』です。

流石は無茶鰤マスターDON・My※…。ムチャクチャなリクしてきやがるぜ…。
とりあえず描きましたが。

どん。
いくらでもくれてやんよ

…えぇ。そうですね。
ぶったたいてないですね。

まぁ、気にしないで下さい。結構頑張った方ですよ?



えー続きまして。
yuki@のリクで『プロフィール用のポケモン絵』
てやっ。
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

……ビミョー…。



…はい。気にしない。
ここでリクは終了。そこ!未確認、うるさいぞ!黙れ!
てめぇのリクは多いんだよ!!!

それでは最後にいつか描いた落書きを載せましょうか。
おりゃあ。
フーセンガム

特に他意は無い作品です。
ていうかいつも他意は無いって言ってるけど、
逆に他意がある作品があるのか?うん?どうなんだよ俺?

まぁいいや。それでは。

| 落書き | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという子供店長・・・

これがCM放送されたら、色々な意味で反響が大きいですね!

| ストレイド | 2010/06/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ストレイドさん
我ながら妙な絵を描いてしまったと思いますw

2ちゃんとかで叩かれそうですねwww

| 色波 | 2010/06/01 19:42 | URL |

あんなの清史朗くんじゃない・・・・・!!!
やめろよ!!
あの子めちゃくちゃ稼いでんのにお小遣いすごい慎ましいんだからな!

フーセンガムは色のバランスとか好き。
こういうの久しぶりだよなー

| 紅白パンダ | 2010/06/01 22:11 | URL |

>紅白パンダ
子役が稼いだ金は親が使い込む。
うん。当然の成り行きだな。(ぇ

色塗るのハンパじゃなくメンドクサかった…。
やたらとミスったし。

| 色波 | 2010/06/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/256-184a7dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

