Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第6回

DON・My※…もとい首領が、
「稚桑と筑音をやれ」とうるさいので仕方なくやります。

なにやってんだろ…。






筑音1 「お久しぶりです筑音です!!!」

稚桑2 「稚桑です」

稚桑1 「最後にやったのが2009.7.29でしたので約1年ぶりです」

筑音1 「そんなんどうでもいーじゃん!久々なんだから楽しもうよ!」

筑音1 「あれ?ところでなんでコレ復活できたの?」

稚桑2 「色波の友達の
                DON・My※というヤツからのリクにより復活したんだそうだ」


子供店長、ちくわ、つくね、ちくわ、つくね、ちくわ、つくね、ちくわ、つくね。

| DON・My※ | 2010/05/24 15:03 |



稚桑1 「…ってコメントしてた」

筑音2 「キモっ!」

稚桑2 「ちょ おまっ」

筑音3 「さて!そんな事はどうでもいいんです!」

稚桑2 「どうでもいいって…。まぁ、いいや。何?」

筑音3 「私たちの顔(絵)が変わってるって事よ!!!」

稚桑2 「あぁ、そうですか」

筑音3 「これは一体どういう事!?以前より若干ロリ化してるじゃない!」

稚桑1 「『1年前の汚い絵なんて使ってられっか!!!』だと」

筑音2 「とはいえロリ化はちょっと…」


色波 「文句を言うな2次元人間がッ!」


筑音4 「あ?」


色波「ぐっ! (;ω;`)ブワッ」


筑音4 「キモイんだよてめー。お前がショボーンを使ってんな」


色波「え?俺、そんな権利すらないの?」


筑音4 「たりめーだ。ボケ カス アホンダラー」

稚桑2 「筑音…キャラ崩壊してるぞ…」


色波「いや、元々こんなもんじゃね?」


筑音4 (ヒュッ!)


色波「?筑音、今なにs(ry」

ぷしゅー

稚桑1 「…色波、頭から血ぃ出てるぞ」


色波「ヒッ!?何これ!!?」

ぷしゅーーー

筑音4 「…消えろ」


色波「つ…つつつつつつ筑音チャン!?いや筑音様!!?たっ助けてぇええぇええぇえ!!!」


稚桑2 「色波、バイバイ」


色波 「イーーーーーヤーーーーーー!!!!」

ぶしゅーーーーーーーー


ドサッ!

稚桑2 「本日はここまでです。
                最後まで読んで頂いた方は有り難うございました。それでは」

| 稚桑と筑音 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう結果になるって・・・・分かってただろうが・・・・
なのになんでリクエストに応えちゃったんだ・・・・

| 紅白パンダ | 2010/05/25 21:51 | URL |

全国の筑音カッコよくね? と思ってるロリカッケーみなさんコンバトラー 未確認動物です。

べ、別に実はこのシリーズが好きだなんて思ってないんだからね!

というより色波ってロリコンじゃなくてショタコンなんだってな……まぁ趣味は人それぞれだからな、私は気にしていないぞ!


などなどいろんなキャラを模すという遊びでお送りしました。
それではみなさんまた会いましょう!

追伸
普通におもろいから定期的にこのシリーズよろしく

| 未確認動物 | 2010/05/25 22:15 | URL |

>紅白パンダ
これ以外にオチがつかねぇんだよ…。


>未確認動物
真宵→ひだぎ→駿河 の順でおk?

無理だよ、オチつかねぇよwww

| 色波 | 2010/05/26 00:00 | URL |

ひだぎ→ひたぎ

駿河は違うね
っていうか最後は何に模したか忘れちまったぜ☆

| 未確認動物 | 2010/05/26 06:32 | URL |

>未確認動物
あれ?”ひたぎ”って打ったつもりだったんだけどな…。

なんだ違うのかよ。
ていうか忘れんなよwww

| 色波 | 2010/05/26 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/252-55dbd432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

